スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エジソン箸。。【追記あり】 

追記です。6月20日

報告が遅くなりましたが 土曜日に退院しました。

肺は少し炎症が治まってはいますが 完全ではありません。。。

でも

心配をよそに 前より パワーアップして お家で暴れまわっております。w

炎症反応もまだ高いものの かなりよくなっています。


24日 また診察・検査がありますので その時にまたどうなっているか

気になるところです~。

お薬がありましたので 記録の為記載します。

・ムコサールドライシロップ
・ムコダインDS
・ホクナリンドライシロップ小児用
・メイアクトMS小児用細粒


5日間の入院生活。その間に ブログにきてくださって 気遣ってくださる

コメント 本当にありがとうございました。


元気いっぱいではあるけれど まだ完全ではないので

今後ひどくならないよう 気をつけていきます。

調子が悪い時や お熱が出た時 すぐ腎臓に負担がかかってしまう体質のようなので

そういう時は必ず 尿検査をしなければいけないようです。


慢性腎炎にならないようにしなければ・・。





こんばんは。ASAEです。



sakuraさん 尿の検査で また悪い数値が出たものの

プレイルームで 色んな遊びをして 楽しそうにしていました。


MRIでは 何の異常もなく 他の病気はみられませんでした。良かった。


明日 朝から 説明を受けるので その時追記しようと思ってます。



心配してくださった皆さん 本当にありがとうございました。


自分の子供のように 思ってくれている方もいて

sakuraは幸せ者です。




ライン2


2ヶ月♪
2ヶ月になった ichiruちゃん。まだ寝てるだけ。。


rokkaちゃん 最近 早くichiruちゃんと 遊びた~い! と言うように。

まだ寝てるだけなので もう少しかかるね。w

一緒に遊ぶ姿が想像できないな~。早くみたい!



ワールドカップ2010・・・。


ワールドカップ。。

パパは サッカー観戦と sakuraさんの 付き添いで 寝不足のようです。。w


マイ箸はじめました。。。



それから

rokkaちゃんに 前々から isakiにぃに達も使っていた

エジソンしつけ箸を使わせたかったんですが 何故か買う機会がなく。


お友達ブログで 可愛いミニーのしつけ箸が あるのを知り

やっとこさ 購入できました☆




ご飯おかわりする位の 勢いで 上手に食べてました。。


やっぱり エジソンさん すごいな~~。。




それから


今月 中古ですが 新しい車が 我が家にやってきます。


ドナドナド~ナ~ド~ナ~・・・・。
か~わ~い~ぃ コルト~。。売られてゆ~く~よ~~~~。。。涙


会社名めっちゃ出てます。。w


なんせ 車購入した 翌月に まさか妊娠が判明するとは思ってなかったもので。


ずっと 7人乗りの車にしようと 妊娠中から 考えていたんです。。




やっと 安くて良い車がみつかったので マイカーのコルトとお別れすることになったとです。。


次の車は ストリームです。ホントは ノアや セレナが良かったんですが

金銭的に無理で あえなく断念。。



今回は長く乗りたいな~。月末に来る予定です。楽しみだな~^^


6月11日に車検が切れたので 新しい車が来るまで 車屋さんから借りた

軽にのっています。。ギュウギュウですよ。

ある意味貴重な体験です。。




(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いた ばいきんまん とrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚





関連記事

[2010/06/19 05:55] 成長記録 | TB(0) | CM(2)

ichiruちゃん2ヶ月おめでと~♪何度も言うけれど本当に時の流れは早いわ~。

sakuraちゃんも他の病気がなくて良かった!!
数値も時間と共に下がっていくのでは?
早く元気になるんだよ~。

中古でも新しい車。楽しみだね☆
[2010/06/19 21:43] ひなっちのママ [ 編集 ]

良くなってきて良かったですね!
もう少しですね~(^^)
コルト、さびしいですね~!
私はホンダ好きなのでストリームナイスです!!(^^)
P☆
[2010/06/21 22:02] まる [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/617-0255f03b











