スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご挨拶は恥ずかしい? 

おはようございます。

最近暑くて 一日2回程 シャワーを浴びてる ASAEです。


電気代も 気になる季節になってきましたね。



退院後初のツーショット。。。
パパ撮影

首がほとんどすわってる2ヶ月の ichiruちゃん。。


横抱っこより縦抱っこにしろと 泣いて訴えるので 真剣に歩行器買おうか検討中。。。


貫禄ある2ヶ月。。。

手足をよくバタバタしたり 横向いたり 動きが激しくなってきました。


目バッチリ見えてます。。

ジーッとみつめて


手足をバタバタして喜ぶイチル氏。。。

手足をバタバタしながら ニコニコ。。


くつろいでるichiruちゃん。。

日に日に貫禄出てます。。


ホントはmamaがよかったとです・・・。

rokkaちゃんの 帽子も I PAPA と書いてあるのを買いました。

最初 MAMAだったんですけど パパが 『これ違う!』と言いながら

戻して PAPAに代えてた。。ww


アイラブパパ。。

rokkaちゃん。言葉がものすごく出てきて 色々な言葉が飛び出します。。

パパに おはようって朝言ったんですが パパが わざと 何も言わなかったらしく

その時 『ごあいさちゅ できないの~?』ってrokkaちゃん 言ったらしいですw


人に会ったら ご挨拶をする。これが 一番出来てるのが rokkaちゃんです。

isakiにぃにや sakuraさんには 出来なかったことです。


恥ずかしがるんですよね。挨拶するの。sakuraさんは未だに。


ご挨拶を言うのが恥ずかしいことじゃなくて ご挨拶を言えないのが恥ずかしい事なんだよって

私は言ってるんですけど・・。 sakuraさんは言いません。

ピアノの時はすっごい張り切って言うんだけどな~。気分屋さんのようです。


挨拶がきちんと言える子。なって欲しいです。



今週24日。isakiにぃにの 授業参観があります。楽しみ♪

sakuraさんの 検査や診察があるので 一緒に行く予定です。







(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いた ばいきんまん とrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )



クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆



おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。


blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑


ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚





関連記事

[2010/06/22 07:30] 成長記録 | TB(0) | CM(1)

はじめまして^^

こんばんわ~
楽しく、記事を読ませて頂いてます^^
今回、初めてコメントさせて頂きました!

4人のお子ちゃま可愛いですね~
我が家には、小3のお兄ちゃんと小1のお姉ちゃん。
それから、4月に生まれてばかりの妹ちゃんがいます!
isakiにぃにと、ichiruちゃんは一緒ですね^^
ちなみに、ichiruちゃんのお誕生日と私のお誕生日
一緒なんですよ^^

2ヶ月あっという間ですよね~!!
我が家の妹ちゃんも、首がだいぶしっかりして
来ました^^そして、よく笑ってよくおしゃべり
してくれます!! 上の子2人で取りっこですw
ichiruちゃん、くっきり二重でかわいいですね^^
ごあいさつって、なぜかうちのお兄ちゃんも
すごく恥ずかしがりますよ~

我が家も、23日から3日間上の子たちの授業参観
なんですよ~ 今回は、妹ちゃんを初めて連れて
行きます~ スリングで行くのですがドキドキです><
sakuraさん、体調崩してたようですがお大事にして
ください。長々と失礼しました。
また、お邪魔します~!
[2010/06/23 01:10] ぴよママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/618-b6f0788a











