スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲れがピークにきてますきてます。。 

こんにちは。ASAEです。


※今回の記事と写真あまり関連性ありません。


今日 起きたのが なんと 8時45分…。


isakiにぃに 学校 遅刻させてしまいました。。。

アラームも気付かず。。。 ああ反省。。ごめんね。isaki。。

起こしてくれたのが 担任の先生の電話でした。

パパからマイペース過ぎと怒られましたが 朝ごはんはちゃんと食べさせました。

大切ですからね。。 しかも 学校の準備してなくて 余計バタバタしちゃって。

こういう事もありえるから ちゃんと前日に 準備しなきゃって

isakiにいに 気付いたのならいいけども。


今度から 遅刻させないよう頑張る!!


24時間赤ちゃんと向き合い 完全に自分のペースではなくなって

ichiruちゃんの為に 行動してる訳なんですが さすがに34歳

疲れが出てきてるのは 仕方ない。。


先日パパのお友達の所で 授乳してて 意識飛んだかと思ったら

イビキかいてそのイビキで起きましたもん。。w


疲れるとよくイビキをかく 私。。 みんなそうですよね??


みつばちちゃんの長靴♪
あ。rokkaちゃん 長靴買いました。sakuraさんはカエルさんで rokkaちゃんはみつばちです♪


そんなichiruちゃんも 最近は 起きてても 周りをキョロキョロみながら

おとなしくしてくれる 時間が多くなりつつあります。


夜にまとめて寝るのは あまり変わってないですが 昼間も とりあえず泣くというのが

減ってきました。 私の寝る時間も これから 増えてくるのかな~。


こんなにいないいないばぁの上手な5歳っているんだろうか。。
全力であやしてくれる sakuraさん。。笑  それに満面な笑みで返すichiruちゃん。


先日 isakiにぃにに クマがひどいと言われ。熊が出てきそうと 小学生特有のギャグもかまされ。

昼間は大体3時間置きの授乳なんですが 抱っこしないと寝てくれなかったりします。


夜までずっと 抱っこという日も 少なくなくて 腕パンパンしてきます。。

今まではそんな感じで さすがに 疲れもピークに達しているようです。。


夜は4~5時間寝てくれるのですが 一緒に寝るなんて出来ません~~。。

昼間にしたかった事や自分の時間も少しは大切なので それをやってたらあっという間に

2時間3時間経ち。。あと1時間くらいで起きるんなら もう起きとこうって感じになり。。


寝る時間が大幅に削減され。。。汗


それに加えて sakuraさんと rokkaちゃんは 毎日0時とか1時に寝ています。。


お手伝いマスター姉妹。。
パパ撮影
でもママのお手伝いをすすんでしてくれる姉妹。。洗濯物をたたんでくれてます。涙 ありがとう。。。


そんな毎日も これから 落ち着いてくれるかな。。

昼間 ベッドで少しですが寝てくれるようになりましたし。。


その間に ブログしたり ご飯作ったり 寝たりできます。


まさに 今日の疲れが ピークだったようです。。


ピアノに興味を持たせようとするパパ。。
背筋ピーン。。

ichiruちゃん 2ヶ月過ぎたあたりから 体の向きをかえられるようになってます。。

枕で寝てたんですが 気付いたら 横向きになっていました。

ベッドから落ちないように気を付けなければ。。


sakuraさんの変顔・・・。
sakuraさんと にらめっこしてみますか? もれなく負ける私。。w


あと 成長面では 声を出して笑う。その後 必ずしゃっくりが出ますw

眠たい お腹すいた オムツが気持ち悪いの 泣き方が 完全に違うように。

お腹空いた時は 全力で 涙頬を伝いながら 泣いてます。


新生児からなんですが 涙がポロポロ出るんです。。

上3人にはなかったことなので。。 泣くときはオロオロしてしまいます。。


いちるLOVE♪
なんだか迷惑そうな ichiruちゃん。

今度心の余裕があったら ポロポロ涙が出てる ichiruちゃん UPします。。




関連記事

[2010/06/29 15:39] 日記 | トラックバック(-) | コメント(-)









