スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カサブタできたんです・・・。 

こんばんは。ASAEです。


ご訪問・たくさんの拍手ありがとうございます。

コメント閉じたら寂しいですね。なのでまたコメント再開します。笑

コメントくれたからコメントする。とかじゃなくて

自分のペースでコメントしたい時に 残していってくれたら嬉しいです。

私もそうしてますので^^ 宜しくお願いします♪


ここ2日間 よく眠れるようになりました。朝はちゃんと起きています。

今月21日から夏休みが始まります。長い夏休み・・どこに行けるかな~。


先日 sakuraさんの奥の方の歯茎がプクッと腫れて赤みがかっていたので

歯医者さんへ行きました。 診てもらったところ 奥歯の小さな虫歯から

菌が入り込んで 中で膿が溜まってしまったようでその膿を出す為に 神経を取らないといけない事に。。。


sakuraさん 初めての麻酔をしました。。


治療はあっという間に終わり 1~2時間は感覚がないから

食べたり飲んだりしないようにと言われたので その通りに。


その間 麻酔をした部分がむず痒かったのか しきりに掻くsakuraさん。

感覚があまりないので 限度が分からず 掻きまくった結果




笑顔だけど痛々しい・・・。


こんな大きなカサブタに…。。。


早く治りたいと言ってるsakuraさん。 自分でしたんでしょーw

虫歯になってしまったのがいけなかったな~・・。

ならないように気をつけてるんだけれども。涙

今はだいぶ薄くなってるので 掻き毟ったりして とびひにならないよう

気をつけなければ!

こういうことってあるんですね。。



動きまくるichiruちゃん。。



話は変わって

最近のichiruちゃん。 おっぱい探してて めっちゃコブシが口に入りそうな勢いなんですが

枕で最初寝てたんですよ。 自分でこれだけ動いてしまってます。

寝返りしそうな位に必死に横向きになってるし

sakuraさんより 活発な子かも知れません。。。汗




最後に



最近お家で半裸族・・・・。


パンツマンこと rokkaちゃんです。


トイレトレーニングは

多い時で5回は 失敗します。事後報告多し。

でも 今日は 1回だけでした☆

夜は昨日失敗しちゃったけど ほとんど漏らしません。

まだまだかなって感じですが 少しづつ 自分でも分かってきてるかな~~??

そう思いたい。。



関連記事

[2010/07/02 23:41] 日記 | トラックバック(-) | CM(3)

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒http://tumito.com/
で無料オンラインゲームサイトをやっているfarrといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
[2010/07/03 05:27] 名前は置いてき [ 編集 ]

sakuraちゃんのかわいいお顔が…初めての麻酔だから
すっごく違和感あったんだろうね。。
傷が早く治りますよ~に☆

rokkaちゃんのパンツ姿かわいい!!
パンツになるとぐっとお姉さん度がUPしますよね^^
うちもウ○チだけがダメで…トホホ。
出る感覚も分かってるのに、トイレでするのが嫌みたいです。。
(パンツにするほうがずっと気持ち悪いとおもうんだけど…)
のんびりその気になるまで待ちます^^;

ichiruちゃんの成長も早そうですね♪
おにいちゃんおねえちゃんの影響でなんでも早くなるのかなぁ~
[2010/07/03 13:13] ホノmama [ 編集 ]

sakuraちゃん痛々しい・・・
感覚が解らなかったからそうなってしまったんでしょうね~
その後、大丈夫でしょうか
早く治りますように。。。
rokkaちゃんトイレトレ頑張ってるみたいですね!
ま~気長にいきましょ~♪
ASAEさんの疲れは大丈夫でしょうか?
パパさんもそうですが
isaki君やsakuraちゃんがお手伝いしてくれるみたいなので
甘えちゃいましょうね~^^
v▼・。・▼σ全ポチッ♪
[2010/07/05 13:19] yurisis [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する










