スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バースデーケーキ。。 

こんばんは。ASAEです。

コメントくださってありがとうございます^^


先日のことですが パパの忙しい時期が終わったので ケーキを買ってお祝いしてくれました。


真っ黒ケーキ。。


知っている人は知っている。 真っ黒チーズケーキ。

楽天マニアなわたし達は ランキングで探して美味しそうなのを注文したんです。


ほんとに真っ黒w


本当に真っ黒だったのにビックリ。。w

しかも美味しかったです。黒い所が少し苦味があったので 子供向けではありませんでしたが。。

それだけじゃなく


これも美味しかった~~。。


バウムクーヘンもついでに送ってもらいました。 送料かかるならついでにっていうノリで。w

この周りがとってもパリッとしてて中はしっとりで最高に美味しかったですよ。

ランキング1位だったそうです。これ。


こんな至福の時を過ごしていた私。



忙しかったパパ お疲れ様。7月8日やっと発売ですね。

大きな声では言えませんが とっても大きな仕事を乗り切りました。


本当にお疲れ様。

そして ありがとう。


sakuraさんの 嵐熱。。またもや上がりそうですww


関連記事

[2010/07/06 23:59] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/624-80f2cc9d











