スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プール行き 2時間待ちました。。。 

こんばんは。ASAEです。


今日は七夕でしたね。


保育園で短冊にお願い事を書いて 持ってきて下さいと言われたので

お家に短冊置いてたんですが sakuraさんが rokkaのお願い事書いといたけん。って言ったんです。


何のお願い事かとみてみたら


おおきくなったら あんぱんまんに なりますように。

ろっか



って書かれていました・・・・。w


願ってない願ってない。。汗


そんなsakuraさんのお願い事は


おおきくなったら あかちゃんになりますように。

さくら



でした。爆


本当のお願い事は ケーキ屋さんになりますようにやけどね!って言ってましたが。



さて。

土曜日のことになりますが・・。(時間がなく写真編集が出来てませんでした。。)


パパのお友達に sakuraさんと同じ歳の女の子がいるので 一緒にプールへ

遊びに行ってきましたよ~。


子供達。楽しみ過ぎて


もう水着着ちゃってます。


車に乗り込む前から 準備オッケ~状態でした。。

にぃに別人。。w


今回初の場所 のんのこ温水センター という所へ行ってきましたよ。

この日は特に多かったようで 120人位きていたようです。


わくわく。。
んふふ~♪プール楽しみ~~♪ ←ホントに言ってたw



わたくしは ichiruちゃんもいるし 泳げない(厳密に言うと体が見せられないw)ので

待つことに。


軽く 2時間程 待たされました。


私 2回は意識が飛んだと思います。。ichiruちゃんは 腕の中でほとんど グースカピー。。

寝ても良かったんですが 人の出入りが激しいのでなかなかできず。


よほど楽しかったようです。それが何よりです。


至福の時。。


若干疲れ気味???

sakuraさん 楽しかった~~。また行きたい~~!と言ってた。

楽しい思い出になったようだね~~^^また行こう!


今度は痩せたママとichiruちゃんと一緒にね!!爆



最後に



ママどうぞ♪


『ママ~。お誕生日おめでと~~~。』



と言いながら持ってきてくれた     草。w


草なんてどうでもいいの。その気持ちが めっちゃ嬉しかったのよ。

ありがとう。rokkaちゃん。





(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いた ばいきんまん とrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )


クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆

おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。

blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑

ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚




最近 rokkaちゃん んふふ~~♪って言うのが好きなんです^^萌

『おいし~りょうりで~ ハッピハピハッピ~♪』と言ってた時には 鼻血が出そうに。

危ない危ない…。

この台詞。知らない人はごめんなさい。


関連記事

[2010/07/07 23:59] 日記 | TB(0) | CM(2)

二人して、私のツボをつついてくれますね(^^)
面白い。。。(^^)フフフ~。
rokkaちゃん、ずいぶん大きくなりましたね!
お姉ちゃんになったからかな?!(^^)
P☆
[2010/07/08 22:17] まる [ 編集 ]

sakuraママさん遅くなりましたが・・
お誕生日おめでとうございます~ヽ(^o^)丿
ろっかちゃんの草・・嬉しくて涙でっちゃいますよね。
そうそう・・気持ちが嬉しいんですよね。
私もハッピバースデーの歌歌ってくれただけで泣きそうでした(^^♪

準備バッチリで楽しみな子供達の写真めっちゃめちゃ
ステキ~!!
皆おしゃれですね~

[2010/07/09 23:08] ぱお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/625-98e2b794











