 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝返りしたいんです。。 

こんばんは。ASAEです。


訪問・コメント・拍手 いつもありがとうございます。



明日 水曜日。学校で isakiにぃにの水泳大会がありますが

去年参加した時蒸し暑かったんですよね~。ichiruちゃんもいるので今年は断念しようかと。

来年は ichiruちゃんも保育園行ってると思うし sakuraさんも小学生なので

色んな行事に参加したいと思います^^楽しみ♪



さて

ichiruちゃんネタばかりなんですが


アグアグアグアグアグ・・・・・。
コブシが好きなんです。。



生後 2ヶ月24日目。

最近 うつぶせになりたがるらしく 寝返りを必死でしようとする姿が多くなってきました。


泣きながら必死の寝返り。まだ出来ません。。


rokkaちゃんかなり邪魔になる所にいますが。。w

寝返りができないものだから 泣きながら必死にやっている所です。。


じっと泣き顔をみつめるrokkaねぇね。
泣いてるお顔を観察中。。。w




で みかねたママが毎回 うつぶせにします。


なぜか同じ格好w
同じ格好w


いちるちゃんかわいいね~~♪


バタバタと最初はしますが すぐに


これが落ち着くようです。


頭を持ち上げて 落ち着きます。 首は完全にすわってるの…かな???

キョロキョロあたりをみまわしたりしますよ^^



ここなんだろ~~。。。


色んな所に興味があり 起きている時は キョロキョロずっとしています。

今月 21日は 初の予防接種&3ヶ月健診があり 27日はお食い初めの記念に写真を撮りに行きます。


子供も多ければ楽しみもその倍になりますね^^

大変な時もその倍。キーーー!!となったりもあります。

泣いたり笑ったり 子供のペースで 自分のペースで 楽しく過ごせる事の幸せ。


感謝しなきゃな~。



最後に



きゅうりがご飯なの。って違うでしょw


幸せそうに きゅうりをシェアしながら 食べてる 姉妹で終わります。w

美味しい~~♪って本当に幸せそうでした。(笑)


いつも野菜ばかりの食事だからだろうか・・・・。汗




(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いた ばいきんまん とrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )


クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆

おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。

blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑

ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚




今日嬉しい事がありました。パパ31歳にして 主任に昇格です。

これから もっと忙しくなると思うけど 体壊さないようにね。


関連記事

[2010/07/13 01:05] 成長記録 | TB(0) | CM(2)

いちるちゃん、もうすぐ3カ月なんですね~。
はやっ!驚
もう首据わってますよ、それ♪^^
でも、寝返りはもうちょっとゆっくりでいいですね~。汗 でも、骨がしっかりしてるんでしょうね♪
パパさん、おめでとうございます!!
[2010/07/13 17:08] えりえりぽん [ 編集 ]

こんにちは。

可愛い写真満載♪嬉しいデス☆
sakuraちゃんも rokkaちゃんもずい分としっかりした表情になった!すっかりお姉さんですね。

ichiruちゃんも寝返りの練習~。
首もちゃんと据わっているし日々成長♪ASAEさんのほっこりとしている笑顔が見えてくるようです。

パパさん一家の大黒柱!
無理なくお仕事頑張って下さいね☆昇格おめでとうございます!!
[2010/07/14 11:35] ひなっちのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/627-a2b396ca











