 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

食育 

『食育』という言葉がありますが、ママがとっても重要視してる問題です。

ママの小さい頃はお腹が空いたら各自で作るのが当たり前で

した。周りの家庭を見た事がなかったので、それが当たり前だと思ってい

ました。栄養が偏っているのかキレやすくはないですが、ママの兄弟は皆

太っています。一番痩せている弟でも71kgあり、一番太っているもう一人

の弟は104kgとヘビー級です・・・。好きな物を美味しく食べれるのは良い

事だと思いますが、お互い健康面が心配になってきます。

なので、特にママは『食育』にこだわり、自分の子供達には健康的に育っ

て欲しいと切実に思います。

ママも今日から本格的にダイエットを始めました。風邪の為病院へ行き

血液検査をした所、肝臓に異常があるとの事なので動揺を隠せません。。。

再検査が来年あるので診てもらいます。ママはお酒も飲めない、タバコも

吸わないから太ってる事が原因の可能性大です(汗)

子供達やパパの為にも健康的に痩せる努力をします。と

ここで宣言します!めざせ標準体重!



関連記事

[2007/12/27 23:55] 成長記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/63-9a173b55











