 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

百日祝い。 

こんばんは。ASAEです。


色々なことがあったりしてるのですが 時間がうまくとれず更新できていません・・。汗

とりあえず今日は


ichiruちゃんが 誕生して 百日が経った記念に。ということで

写真撮影に行って参りました☆


出来上がったら UPします^^



いちる。百日祝い♪


3ヶ月健診の記録

・体重:6160g  前回 4620g

・身長:61.5cm  前回 56.5cm

・胸囲:41.2cm  前回 39cm

・頭囲:40.8cm  前回 38cm


栄養状態:良

栄養法:母乳

尿検査も異常なし

カウプ指数は 16.1

(7月21日 3ヶ月3日の記録)



ichiruちゃん。おめでとう。これからもスクスク大きくなってね!!




(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いた ばいきんまん とrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )


クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆

おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。

blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑

ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚


関連記事

[2010/07/27 23:40] イベント | TB(0) | CM(2)

おめでとう

ichiruちゃん、もう100日♪おめでとう。
すくすく元気に成長してるようで何よりです ヾ(*´∀`*)ノ゛
ASAEさんの、愛いっぱい目線の写真が大好きで、いつも癒されてますよ~♪
[2010/07/28 08:02] らぼ [ 編集 ]

おめでとう♪

ASAEさん、こんにちは~。

ichiruちゃん100日おめでとー☆
どんどん しっかりしてきますね~♪これからも元気にスクスク伸び伸び成長していってネ!

ASAEさん、忙しそうですが暑いし体調等崩したりしないように気をつけて下さいね~!
[2010/07/29 09:37] ひなっちのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/630-af059169











