スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しい訪問者。。 

こんばんは。ASAEです。


ご訪問・コメントありがとうございます^^


出産して3ヶ月…女の子の日がついにやって参りました。チッ。

なので少し調子悪し。。。 うん。仕方ない。




先日

ある方がたが 我が家に遊びに来てくださいました。


その方達の 出会いが 珍しいもので rokkaの1歳の記念に撮った動画を編集して

youtubeにUPしていたんですが それを偶然に観てくださってて

こちらにコメントをくださって お知り合いになったんです。

ミクシィもやってるということで マイミクになり

近くに住んでたんですが 会える機会もなく 旦那さまの転勤で地方にいってしまったのですが

用事でこちらに来ていると メールをくれたので じゃあ家来ませんか?ってことになり。


その方 Hさんというのですが 私の2つ上。で しかもお孫さんがいるんです~。

しかも そのお孫さんが ちょ~可愛くて。

写真でいつもみてたのですが まさか 会えるなんて。と心の中で小躍りしてました。w



その子が こちら。(掲載許可済みでっす)



し~くんなのよ。


isakiにぃに達に 全力であやされて 目が点になってるの図。 笑

うちの子達 かなり嬉しかったようで ずっとくっついていました。。


いさきにぃにテンション高め。


isakiにぃに。弟も欲しいと思ってるので かなり喜んでたご様子。。

この子みてると 男の子もうひとりいっとくか。と思えてしまうから不思議。。


この子だけでは なくて もうひとり 可愛い赤ちゃんもいましたー^^


いちると一日違い。萌


お腹空いてて 泣いちゃってますが ichiruちゃんの なんと一日違いで 産まれたんだそうです。

二人とも寝返りしそうな感じで うつぶせだと 動きだす 活発極まりない3ヶ月。。


それぞれに成長が楽しみです♪


この光景癒される。。


今度は9月に会える予定。。楽しみ~~~~。

この子達のママ達も若くて可愛くて こっちまで若くなってく気が。w


また会いたいな~。急な招待で 忙しい中来て下さって感謝です。




最後に





親指の次は人差し指なんです。


ichiruちゃん人差し指の指しゃぶり マスターしました。





(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いた ばいきんまん とrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )


クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆

おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。

blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑

ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚




関連記事

[2010/08/01 23:58] 日記 | TB(0) | CM(3)

Hさん

記事Upしてくれて[ありがと]ョ'з'*)テレ
私も会えるとなったら
ワクワクしすぎて興奮したよ☆

世璃菜も
あさえさんって美人だね!
って言ってたし
子供達もみんな可愛くて優しかった♪
って喜んでたよ*^ω^*

また9月に会おうね☆
[2010/08/02 15:09] ひろか [ 編集 ]

へ~素敵な出会いですね!
私もブロ友さんとリアルで遭遇するのが夢です~
しかも、打ち合わせもなく偶然ってのがイイ!(^^)
[2010/08/02 18:09] まる [ 編集 ]

すごい、すごい!
会いたいなぁって思ってもなかなか会えないですもんね!
こういう出会いっていいですね^^
私もいつかASAEさんご一家に会いたいっす♪

子供たちがみんなで仲良く遊んでるのを見ると、
育てる大変さを忘れもう一人…って思っちゃいますよね^^
isakiくん、本当にいい笑顔してる☆

女の子の日…辛いですね。。
私なんて、出産後2年(妊娠の時からは3年近く)
無かったのですっごく楽チンでした♪
今は前より女の子痛が重くなって苦労してます(泣)
まさに、こなくちゃ困るけど、あったら煩わしいものですね。。。。。


[2010/08/03 00:06] ホノmama [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/632-0b65fa17











