スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑中お見舞い。。 

平成22年8月


暑中お見舞い2010。

暑中お見舞い

申し上げます





isakiにぃにと sakuraさん。プールへ泳ぎに連れて行ってもらって 真っ黒に日焼けしました☆

ちびくろさんぼって知ってますか? その名前を思い出す位 真っ黒になって健康的です^^


こんばんは。ASAEです。

ご訪問・コメントありがとうございます♪


花火大会が8月1日にありました。写真もいっぱい撮りました。

更新する時間が追いつかないのでもうしばらくかかりそうです。


rokkaちゃん先週の土曜日から38度4分の発熱があったので保育園お休みしました。

火曜日に保育園にやっと行ったのですが その間37度と38度の間を 行ったりきたり。。。


火曜の朝には 手足とひじ・ひざに小さな小さな湿疹がでてきたので 小児科を受診。

手足口病かも…と心配でしたが ただの湿疹だそうで 問題なく保育園に行けたという訳です~。


良い方向に向かっているので 一安心です。



テーブルの上でイェイッ!
うりふたつな姉妹。。。


rokkaちゃん。よく ichiruちゃんと早く遊びた~い! と言っています。

もう少し大きくなってからね~。と言うと  『うん!楽しみ~♪んふふ~~♪』 と萌感満載です。


お世話もしたがります。sakuraさんが rokkaにやっていた通り 見事にやっています。

教えてないのに 不思議です~~。。


最近の ichiruちゃんは

お風呂上りに  水分補給の為 乳幼児用イオン飲料を飲ませるようにしています。


うぎゃーーー!はやくちょ~だい~!


こんな感じで お風呂上りは 水分が欲しいのか ものすごい泣きかたしています。。

今回は ichiruちゃんに どうしても飲ませたいと rokkaちゃんが挑戦しましたよ。


ふざけてるrokkaちゃんも萌。


最初は よそ見しながら 口から外れたり ふざけながらやってて 泣かせてたんですが


いっぱい飲んでるねぇ~。


ゴクゴク飲んでいる姿 をみて 真剣にあげていました^^

美味しいね~。ichiruちゃんよかったね~。 と声をかけながら飲ませる姿も更に萌w


1日1回。お風呂上りに 60cc程飲ませています。


グッスリです。。


飲んだ後は おしゃぶりで 完全就寝に入ります。

朝まで1回は起きるけど グッスリ寝てくれます~~。


10月は保育園に入る予定なので それまで いっぱい成長を楽しみたい!


大きくなっちゃうからやめて~~。。汗


飲ませた後 満足した rokkaちゃんは ichiruちゃんの 服を着ていた。


伸びるからっ。汗

ちなみにこれもsakuraさんの真似っ子です。爆



(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いた ばいきんまん とrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )


クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆

おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。

blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑

ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚



関連記事

[2010/08/03 23:43] イベント | TB(0) | CM(3)

ごぶさたしてます~。
久しぶりにみんなの様子を拝見しました!
ichiruちゃん、ずいぶんしっかりしてきましたね!!rokkaちゃんもオネーちゃんになってますね(^^)
発熱はちょっと心配ですが、快方に向っているようですね。
しばらくは暑いですからね~。
もう少し頑張って乗り切りましょう~!(^^)
[2010/08/05 20:59] まる [ 編集 ]

こんばんは~。

いつ見ても萌~~~なブログです♪
isaki君、sakuraちゃん良い色に焼けているね!
rokkaちゃんのお世話。感心しちゃいます。

みんな皆、可愛いお子達~☆
暑い夏キッズパワーで乗り切ってちょ!
[2010/08/05 22:49] ひなっちのママ [ 編集 ]

こんばんわ~

ご無沙汰してます^^

相変わらずみんな可愛いですね!!
うちの、小学生組も真っ黒で
ちび黒サンボ状態ですw

rokkaちゃん、一生懸命お姉ちゃんしてますね~
itchiruちゃんも、やっぱりかわいいな~^^
rokkaちゃん、お熱大丈夫ですか?
手足口病ではなくて良かったですね!!

ichiruちゃんは、10月から保育園なんですね~
あっという間に来ちゃいそうですね><
私も、来年の4月には保育園預けて仕事復帰です。
まだまだと思いながらあっという間ですよね><
[2010/08/07 01:12] ぴよママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/633-dffc8019











