スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

花火やっとお披露目です。 

こんばんは。絵心教室にすごく興味がある ASAEです。


今朝(8月6日)から isakiにぃには サッカーの合宿に行ってます。


朝から3人分のお弁当作りました^^ sakuraさんもrokkaちゃんも朝から大喜びでした♪


isakiにぃには 二泊して 日曜に帰ってくるそうです。。

もう十分 ちびくろさんぼなのに これ以上焼けて大丈夫なんだろうか。。汗



それから

なぜか 私 いつも時間に追われています。。

暇があったら 寝てしまってます。

なので訪問すら出来ず 困っております。。コメントも残せずすみません。。


ご訪問・コメントいつも感謝してます~~^^ありがとう。


花火大会の写真。選りすぐりなのをUPします。



花火大会2010


今年から引っ越してきたマンションから。花火みえました。サイコーです。ブラボーです。

外の階段からなので 暑くて汗だくでしたけども…。

↑こちらがまぁ大きいねっていう位の花火。

3000発 打ち上げられたんですが 最後のところなんて


花火大会2010.


これでもか!これでもか!!すごいだろ!!! っていうくらい でっかい花火でした。

音も物凄くて みんな大興奮。。w


『た~まや~~~!』って 誰が考えたか分からない言葉を発する sakuraさん。

rokkaちゃんも 真似してたけど 『た~~やま~~~!』ってなってたしw


今年も 子供達と 一緒に花火みれたこと。すごい幸せなことです。




今年の夏は もう終わったな。 (え?)





(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いた ばいきんまん とrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )


クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆

おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。

blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑

ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚


大した写真撮れなくてすみません~~。完璧私の力量不足です・・。汗



関連記事

[2010/08/06 23:58] イベント | TB(0) | CM(1)

こんばんは~。

こんなにキレイに見られるなんて!!
羨ましい限りです。ウチの方も花火あったけれど1階の我が家からはほとんど見ることは出来ず~(苦笑)

写真もキレイだなぁ★
[2010/08/10 22:06] ひなっちのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/634-59ada8eb











