スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰省1回目。。 

こんばんは。久々の更新です。

ご訪問・コメントいつもありがとう。


暑い日が続きます。夏バテしていませんでしょうか?

女の子の日が始まってもう12日目にやっと終わりました。。さすがに辛かったです・・・。

久々だからなのか異常なくらい続きました。大丈夫なんだろうか・・。


いきなり下ネタ?でごめんなさいね。



パパが 7日から22日の大連休がはじまっています。

なので 一回目の福岡帰省に行ってきました。


そちらの記録なんかを書き留めたいと思います。



その前に



興味津々です。。

最近 ichiruちゃんに 歯固めを買いました。

なぜかといいますと よだれが満載だな~と思ってたら 下の前歯が うっすら2本見えてます。。

手をつかませると 歯が痒いのか 口に 入れては ゴリゴリと歯茎で噛んでくるんです。。

歯固めを 持たせると 無心で アグアグ よだれ出しながら やってます。


アグアグアグ・・・・・。
なにか ようですか?


どんどん成長しています。。


さて。


先日の8日だったんですが 福岡でゆったりまったりして リフレッシュしてきましたよ。

1泊しかしてなかったので 結構 あっという間に 帰る時間になりました。


その間 sakuraさんが ずっとしたがっていた 花火をやっとできてご満悦です^^


花火ひとりでできるもんっ


rokkaちゃんも ひとりで 怖がらず できてました。 すごい!

結構 したり顔しながら 顔を上に 向けて ほら。見なくても出来るんだよアピールしていたrokkaちゃんw

こちらも どんどん成長してるんだな~~。あと1ヶ月で3歳ですよ。早いものです。


おぉ~~~~・・・。。。
おおぉ~~~・・・。



結構見てて危なっかしい・・・。
火が消えるのでパパがお手伝い。



クルクルまわしております。
上に回しすぎて 火の粉が手に当たり 少し水ぶくれができてしまいました。。


続きは またあとで。。



(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いた ばいきんまん とrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )


クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆

おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。

blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑

ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚



関連記事

[2010/08/11 00:21] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/636-b8e71213











