スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

帰省1回目。。続き 

こんばんは。ASAEです。


ご訪問・コメントくださった方 ありがとうございます。。


私事なのですが 何箇所も円形脱毛になっちゃいまして 髪うすうすです。。

カチューシャつけて何とか誤魔化してる状態です。

自分で悩んでるとかストレスが溜まってるとか 自覚がないのですが

こういうことってあるんですね。。 抜毛症も小さい頃からあるので

ウィッグつけないかんやろ~~~~。。コレハ。。って状態でっす。。。


メンタル面が弱いといかんですな~~。。

病院に通っているので 早く治りますように。。


さて。


福岡帰省二日目は sakuraさん 朝から 張り切って起きて ワンちゃんのお散歩行ってました。。

まさかの 6時起きでした。。普段じゃ考えられない。。。w


帰ってきたかと思ったら今度は 朝食を作りだしてました。


にんまり。。。。
ふふ・・楽しみにしててね♪


もう完全にマスターした料理。。それは



おにぎりできました~♪


おにぎり♪ rokkaちゃんが 発音すると 『おにじり』 になっちゃいます。。笑

まだまだ 赤ちゃん言葉のrokkaちゃんでした。


愛情ある おにぎり。とっても美味しかったよ^^さくちゃん。


rokkaちゃんはというと


なんか~いっす~~。。。
もりの~いすまつ♪

いっす~ を踊るのに 夢中になっていました。

ダンス大好きです。 最近変わってしまった プリキュアのダンスも何回もみて覚えています。

踊るのが好きなようなので 一緒にダンス習いたいな~~と目論んでいる私。。


その頃 ichiruちゃんはというと


そして今日もアグアグ。。。
アグアグアグアグアグアガウガ・・・(エンドレス)


歯固めに夢中なのでありました。




次は14日にまた帰省する予定です。

それではまた。


楽しい連休をお過ごしください。。



(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いた ばいきんまん とrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )


クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆

おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。

blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑

ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚




関連記事

[2010/08/12 23:57] 日記 | TB(0) | CM(4)

こんばんは~。

ASAEさん元気そうで何よりデス☆
sakuraちゃん!!おにぎり作ってスゴイね~。私もご馳走になりたいわ♪
rokkaちゃんも花火を一人で出来るなんてスゴイ。

ichiruちゃんもスクスク♪歯も生え始めているのね。成長の早さに驚きです。isaki君も元気に過ごしているかな~。明日からの帰省気をつけて行って下さいね!
[2010/08/13 23:01] ひなっちのママ [ 編集 ]

こんばんわ~

今は2度目の帰省中でしょうか?

それにしても、Sakuraちゃん早起きして
犬のお散歩に、朝ごはんのおにぎり作りだなんて
すごいですね!! Sakuraちゃんの愛情たっぷりの
おにぎり美味しそうです^^
rokkaちゃんも楽しそう~♪

そして、ichiruちゃんのアグアグ姿がとっても
可愛いですね!!
髪の毛の方も、早く良くなるといいですね!
私は、あの産後の抜け毛の時期に突入して
しまったようです><
[2010/08/15 00:52] ぴよママ [ 編集 ]

パパさんの夏休み長いですね~
いいなぁ^^満喫してください!!!

sakuraちゃん特製おにぎりおいしそう♪
おにぎりって子供でも簡単にできそうって思って
やらせてみたら、大変なことになりその難しさを
痛感したので…sakuraちゃんすごい上手だと思います^^
こうやってだんだんママの力になってくれるんですね。

ASAEさん一家の元気な姿を見ると、本当に元気を
貰えます☆
長~い夏休み、楽しんでね~^^v
[2010/08/18 07:38] ホノmama [ 編集 ]

おにぎり。

まずは髪の毛はどうですか?早く良くなることを祈っております。

sakuraちゃんのおにぎり美味しそう!
そしてichiruちゃん、大きくなってますね。

さてさて夏休みはいかがだったのでしょうか?またまた報告待ってますっ!
[2010/08/18 17:04] チビーズパパ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/637-a6b10544











