スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2回目の福岡帰省。。写真満載です。 

ご訪問・コメントいつもありがとうございます。ASAEです。


isakiにぃにがあまり出てきてませんが 遠出は嫌いなので あまりついて来ず

仲良しの従兄弟の所へお泊りするのが多いんです~~。

10月にはisakiが行きたいと言っていた場所へ旅行も兼ねて計画してるので その時は

一緒に満喫したいと思います。


さて


8月14日からまた2泊福岡へ まったりして参りました。


その前に!

8月19日早朝。ichiruちゃん 初の寝返り成功しました~~~~♪

それからというもの 寝返りして元に戻っての繰り返しをしていて

ベッドから落ちないか心配する程に。。

それから もう完璧と言っていいかな。


rokkaちゃん めでたく オムツ外れました~~~♪

立派なパンツマンです。


大きい方でまだ苦戦してたのですが ちゃんとする前に言ってくれるように。

パンツで 夜過ごしても平気にもなってくれました。

おめでたい続きです^^



写真満載なので閉じます。。


お時間のある時にでも どうぞ。





もうすぐ3歳だじょ。 
食べるの大好きrokkaちゃん。来月3歳になります♪


sakuraさんは福岡大好き人間です。いつも行きたい行きたいと言っていますw

私は長崎の田舎に住んでいて 一度もどこかへ行きたいと思ったことがありませんでした。爆

感覚の違いに違和感があります。 自分が産んだ子供でも一人の人間なんだなと思ったり。


いちるちゃぁ~~ん。。


福岡にて。何回も行ってるだけあって rokkaちゃんもお家のようにリラックス中。。。

ichiruちゃんに 『いちるちゃんどったのね~!』って言ってます。

どうしたの?って聞いてるようです。

おじいちゃん・おばあちゃんもとっても可愛がってくれます。

美味しいお料理も作ってくれるので 子供達大喜び。

いつも感謝感謝です。


今回は 混むのを覚悟で 近くにある 遊び場へ連れて行きました。

その名も 『もうもうランド』

名前だけで 自然溢れる魅力的な感じでワクワク。。


sakuraさん ここでお馬乗りに初挑戦です。


馬大きいじょ。
rokkaちゃんはまだ乗れないので またいだだけ~~~。。


着いてみたら 人が少なくて拍子抜けしました。w


初めての乗馬です。。

初の乗馬。


パッカパッカと上手に乗っていました^^

色々写真撮りたかったのですが カメラの充電してなくて ここでバッテリーが切れてしまい

写真撮れず。。今度もまた行ってバッシャバシャ撮ってやるぅぅぅ。。


ドキドキするぅ~~と言ってたsakuraさん。終わってみたらとっても楽しかったとご満悦。

この後 牛の乳搾り体験も出来て 貴重な時間を過ごせました。

自然よありがとう。。



携帯の画像なら何枚かあるのでUPします。。画像悪し。涙


乗ってるだけ~~。。
rokkaちゃんもはつの馬乗り♪



おりこうさんにしてました。
ichiruちゃん。おりこうさんでした。


楽しい~~~って言ってたw
こんな乗り物に乗る機会がないのでsakuraさん大喜びーー^^



あ。そうそう。。


もうもうランドへ行く前に ばぁばとマドレーヌ作りに挑戦しました。

ホントはパパの妹が帰ってきたら 一緒にケーキを作ろうと計画してたのですが

お仕事が忙しく 帰れなくなったので ばぁばが代わりに作ってくれたのです。


真剣です。。


お花屋さんになりたい。ケーキ屋さんになりたい。

女の子チック満載な sakuraさん。


マドレーヌもうすぐ完成!


これ ホットケーキミックスの裏に書いてあった レシピだったのですが

めっちゃ美味しかったです。。マジで。


sakuraさんもニコニコ大満足で 食べていました。


おにぎり作りも大変お気に入りで 帰ってからも ママと一緒にやりましたよ。

sakuraさん 上手な喜び方が天才級なのです。

だから皆喜ぶ顔みたさに 結構甘やかして何でもやってしまいます。。。


これってよくないなぁ~~。。と思いながらもご飯前に今日もアイス2本食べさせて

夕ご飯ほとんど残すパターンだった。。よくないなぁ。。。反省・・。


こんな感じで2回目の帰省もあっという間に終了。。

美味しい明太子と ぶどうをお土産にもらって お家へ帰りました。


楽しい時間だったね。

次回は ハウステンボスに行ってきた記事をUPします!!



(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いた ばいきんまん とrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )


クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆

おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。

blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑

ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚





関連記事

[2010/08/19 23:25] イベント | TB(0) | CM(3)

Rokkaちゃんおむつ外れたんですね~おめでとう~
うちもそろそろなんですが、おむつよりもおしゃぶりをどうにか卒業させたいんですがね~梨恩が誕生する前福岡(博多)が本社の会社で勤めていて年に数回行ってましたがなつかしく思います。いい人がいっぱいだった思い出がありますね。
[2010/08/22 11:06] shimopapa [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/22 23:14] - [ 編集 ]

おめでとう~!

こんばんわ~

rokkaちゃんオムツはずれ&ichiruちゃん寝返り
成功おめでとうです!!

これで、ますますichiruちゃん目が離せませんね。
我が家のちびぴよちゃんは、寝返りは出来たものの
戻って来れなくてW 苦戦中です~
でもでも、お互い嬉しい成長ですね!!

2回目の帰省もとっても楽しそうですね^^
男の子は、だんだんと一緒に行動しなくなって
くるのかな~ ぴよくんはいつまで一緒に
お出かけしてくれるかな~?

自然満喫にお菓子作りに、とっても楽しい
夏休みになりましたね!!
[2010/08/24 02:26] ぴよママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/638-e464be25











