スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

4ヶ月になりました。 

こんばんは。ASAEです。


いつもご訪問・コメントありがとうございます。


2回目の福岡帰省。写真満載なので時間がかかり UP遅れております。

マイペースにいきます。


さて


本日 8月18日。ichiruちゃん 4ヶ月になりました。

我が家の子供達 isakiにぃにも sakuraさんも rokkaちゃんも

4ヶ月までには入院してしまう病気になっていました。


これまで 病気しないで スクスクと育っている ichiruちゃんをみると

元気に生まれてきてくれて 元気に育ってくれて ありがとうと

感謝の気持ちがこみ上げます。


4ヶ月にはいり ちょっと 早い気もしましたが 離乳食を開始しました。


今日が 初離乳食の日です。


離乳食の初期なので おかゆのうわずみを 3~4口程度でした。


まず お皿を 目の前に置くと 目の色が変わって



初の離乳食です。。


こんな風に よだれを出しながら 必死に口に入れようとしております。。。

ichiruちゃん 最近は ご飯食べてるのを ジーッとみて

奇声を発するようになりました。お箸やスプーンを 近づけると 口を開けて食べたそうにします。

なので離乳食を開始しようと決めた次第であります。



必死なichiruちゃん。。
撮影:パパ


少したらしてしまいましたが 難なく口に入れて アグアグして 飲み込みました。

先日 4人目にして 初めての離乳食教室に行ってきまして 色々と勉強してきたんです。

今までは レトルトに任せっぱなしだったので 一回位は自分で作ろうと意気込んでいます。


おいしいじゃない。。ママ。
撮影:パパ

離乳食の初めて記念日。

おいしかったかな~??


最近のichiruちゃん よく 声を出します。

しかも すっごく 大きな声で 『きゃあぁ~~~!!』って。

嬉しそうな時や 泣きそうな時 色々なシーンで 奇声を発する ichiruちゃん。


これまでなかったことなので ちょっと心配。。。


これからも 病気せずに いられますように。。



(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いた ばいきんまん とrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )


クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆

おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。

blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑

ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚



関連記事

[2010/08/18 23:42] 成長記録 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/19 13:58] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/639-02cebd08











