スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

福岡帰省の写真 

こんにちは。ASAEです。


福岡に帰省した際に撮った写真を何枚かUPしていなかったのでUPします~~。。


福岡にある白糸の滝という所へ行ってまいりました。

スケールでかっ。


まだ写真あるので閉じます~。

ichiruちゃん状況把握できずw
いつものことながら ボーッっとしてます。萌


ここは涼しくって 水がとっても冷たくて 暑い季節にはもってこいの場所でした。

停める駐車場がなくて かなり歩いたので 汗だくだった私には極楽のようでしたよ。。


ichiruちゃんの足を川につけたら あまりの冷たさに泣きそうに。

その反応が面白くて 何回もやりたがるサドスティックな パパ。。w


sakuraさんめっちゃ楽しそうw


流しそうめんも頂きました。かなりの美味しさにびっくり。。


それから 子供達の遊び場にも行きました。

時間内で遊ぶあのお金がかかっちゃう場所です。


私もかなりはしゃいで遊んでしまった。汗


アスレチックなどもあり 時間を忘れそうになりながら遊ぶ私達。


ボールでやっと遊べるように。。


↑このボールいっぱいな場所が苦手で 最近になってやっと遊んでくれるようになったrokkaちゃん。

楽しい遊びだって気付くの遅いよ~~。


ダイブして放心状態w
『だって。。』 ←怒られた時に最近使う言葉w


sakuraさん何がしたいの??


sakuraさん相変わらず行動が 面白い。。


ごろごろ~~♪



トンネルシュ~~ン!

こういう滑り台はちっちゃな頃からできるんだけど。。



やっぱりむりっ!
フラフープやってみようと思ったけど やっぱりやめたの図。


ここの遊び時間30分でした。あっという間です。


最後は花火で締めくくりました。


今年最後の花火


今年の夏最後の花火。何か切ない。。

福岡はいっぱい遊ぶ場所があっていいな。。また行きたいね。


夏の終わりの花火。

2010 夏





関連記事

[2010/08/23 12:52] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/640-4518d808











