スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

in ハウステンボス 

おはようございます。ASAEです。


ブログ名変更しました。

『Boo Foo Wooな日々の記録』改め 『@home now!(あっとほーむなう!)』です。

リンクして下さってる皆様 お手数ですが 変更を宜しくお願いします。

すみません。。





先日 sakuraさんと rokkaちゃんを連れて ハウステンボス(←クリック♪) に行ってきました♪

3日間だけ 長崎県民は入場料500円という魅力的なイベントに便乗し

これは行くっきゃない!ということで急遽行くことになったんです。

今回も写真満載でございます!


着いたら まず 可愛い くまちゃんがお出迎えしてくれました。


巨大すぎるくまさん。
この時点でもう汗だく・・。



でかすぎる…。笑

ハウステンボスは とにかく歩かなきゃいけないので 4人乗り自転車をレンタルしようと

したんですが 貸し出し中だったので この日は歩きまくりました。


地図をみながら 歩くってなんであんなにワクワクするんでしょうか。

冒険をしてる感覚になるからかな~^^


この日皆のワクワクがとまりませんでしたw


立体感のある絵です。。

不思議な絵がたくさんあったとこです! ここも楽しめました。



まだあるので閉じます。。



叫ぶ次女。w


rokkaちゃん 『たすけて~~!ママァ~!』と言っております。

私が言わせたんですけど。sakuraさん恥ずかしがってただけでした。


この檻のユルユル感が 好きです。


食べられるぅ~~~!!
食べられるぅ~~~~!!

↑このとき rokkaちゃん トイレに行きたくなって 何気におさえてます。汗

間に合ってよかった。。漏らさなくなったな~~。


疲れてきたかな。。。汗


途中 歩くのを拒否し始める sakuraさん。。 ichiruちゃんのですから。。


ichiruちゃん 大半眠っていて汗だくでした。ポカリでこまめに水分補給。


遅めの お昼ごはんを済ませた後 ミッフィちゃんに色を塗れるコーナーがあって

sakuraさんがどうしてもしたいと言ったのですることに。


私もしたかったので 嬉しかった。。


可愛く塗りたいな。

順調に塗っていたんですが rokkaちゃんも やりたいやりたいと言い出して

雲行きが怪しくなって参りました。


どんどんひどい姿に・・・・・。
グチャグチャグチャ…。


まさかの逆ギレ。。


自分で塗ったのに 出来上がりにいちゃもんつける rokkaちゃん。。

何やら ブツブツ言ってます・・。


ハウステンボス
街並みきれかったな~。


次はどこいこう。


sakuraさん一番楽しみにしていたメリーゴーランド。

すごい大きかったね。

メリーゴーランド大きかった~。


おっきな靴もあったよ!
おっきな靴も発見!!大きいものがいっぱいあるね~~。


それと


よく調べてなくて 予定外だったんですが 水遊びが出来るゾーンがありました。


着替えもちょうど持ってきていたので 思う存分遊びだす sakuraさんとrokkaちゃん。


これが一番楽しそうでした。水遊び。



rokkaちゃんもいっしょにびしょぬれです。




ん?
ん??


sakuraさん 水遊びがとっても楽しかったようで 『幸せ~~~~♥』って何回も言ってました(*^▽^*)


夜はサマーカニバルのイベントもあり 私とrokkaちゃん ノリノリで踊っていました。


良い思い出作れたね。



お昼の暑い時間帯から 歩きまわって7時間程遊んだので 汗だくでくたびれたけれど

また子供達と行きたいな~と思いました。


GMAのカキ氷は かなりのオススメです! 氷がシャリシャリしてて 思い出しただけで

また食べたい!美味しいのに200円!あのお店ジャスコにできないかな~~。。


今度行くならもう少し涼しくなってからだな。。



あと2週間はこの暑さが続くらしい。。

残暑厳しいですが 皆さんどうか ご自愛ください。。。



私の作品。。
ついでに私の作品はこれです。。



ここまで読んでくださって ありがとうございました。


(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いた ばいきんまん とrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )


クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆

おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。

blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑

ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚




関連記事

[2010/08/25 10:50] 成長記録 | TB(0) | CM(3)

楽しそうっ!

ハウステンボスって楽しそうですね。
1日じゃ回りきれないみたい。。。
長崎はさすがに我が家から遠いので行く機会がなかなかないのですが、いつかは行ってみたいと思います。

ミッフィーちゃんに色を塗っているrokkaちゃん。自分にまで着色しちゃってかわいい。。。でも良い経験になりましたね。

まだまだ残暑が厳しいですが、子供達と共に乗り切っていきましょうね。
[2010/08/25 16:16] チビーズパパ [ 編集 ]

私、大学生の時行きました~
でももう随分様子も変わってるんだろうなぁ。
町並み、綺麗ですよね!!!

九州って見所満載なところでいいな♪
[2010/08/25 22:15] ホノmama [ 編集 ]

こんばんは~。

ブログ名変えたんですね!早速変更しました~。

ハウステンボス。楽しそう♪
たくさんワクワクして冒険して歩いて。素敵な経験+思い出が出来ましたね~。
私もいつか行きたいなぁ。
[2010/08/25 22:21] ひなっちのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/641-99b68854











