スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログタイトル変更しました。 

おはようございます。ASAEです。


この度 ブログの名前を変更しましたのでお知らせいたします。


あっとほーむ なう!



です。


意味はニュアンスで理解してください^^w



変更した理由なんですが ブログ初めて3年弱。

Boo Foo Wooを着せてないのに Boo Foo Wooって名前をつけるのはおかしいと

コメントがきまして。

最初 イラッとしましたが そう言われればそうかと。


もちろん Boo Foo Wooは大好きで 子供達にも是非 着てもらいたいけれど

大人の事情でそんな訳にはいかず。


名前をつけた当時は子供が3人になったので こぶたのブーフーウーの意味も込め

この名前にしました。


こういう説明しなきゃ分からないですよね。こういうコメントがくるなら

もう変えようと思い立ち 半ば強制的に 今考えて 変えた次第です。


その方は Boo Foo Wooというタイトルだったので どんなお洒落な子が出てくるかと

楽しみにみてみたら ガッカリしたそうです。


子供は可愛いけれどって書いてはくれてましたが。


これ 自分が言われたら 相当ショックですよ。

このタイトルをつけたという ことだけで こんなに傷つくコメントがくるなんて

思いもよらなかったです。本当に。


言葉って大切です。



以上 私の胸のモヤモヤと ブログ名変更のお知らせでした。



関連記事

[2010/08/25 05:38] 日記 | TB(0) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/25 22:29] - [ 編集 ]

リンクのタイトル変更完了しました。
負けずにがんばってくださいね。
[2010/08/25 22:44] 迫る初夏 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/642-52868384











