スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どどんがどん! 

こんばんは。ASAEです。


ご訪問・コメントありがとうございます。

とっても嬉しいです。


ブログ名変更しました。

『Boo Foo Wooな日々の記録』改め 『@home now!(あっとほーむなう!)』です。

リンクして下さってる皆様 お手数ですが 変更を宜しくお願いします。

すみません。。



22日 日曜日。 地元の老人ホームの慰問と言うのでしょうか

保育園の年長さんがお呼ばれして sakuraさんも一緒に参加してきました♪


一所懸命な姿・・・泣けます。


オープニングの演奏 みんな 汗かきながら 頑張って叩く姿に感動して涙が。

ホント大きくなったな~~~。


暑い中 叩き終わって まさかのアンコール。。

倒れたりする子がいるんじゃないかという心配をよそに みんな頑張って叩いていました。

額には汗が滲んでましたよ。 これも太鼓の醍醐味なのかな。。


どどんがどん!


3月生まれで 遅れをとるかな~~と心配していた sakuraさんですが

全くそんな心配しなくていい程 しっかり育ってくれています。

4ヶ月で川崎病という難病になり 心配しながら入院生活を送っていた日がまだ最近のように感じられます。


そういうこともあってか 半端なく 泣けてきました。

涙が自然とポロポロでるもんなんですね。。


sakuraさんに 後で 『ママ泣きすぎ』って突っ込みいれられましたけど。


これからも元気でいて欲しい。 先生方 こんな機会を設けてくれて ありがとう。



isakiにぃにも一緒に行ったのですが またもや ラムネの早飲みに参加してましたw



一気飲みと言えない飲みっぷりw


結果1番に。だって一番大きかったんだも~~ん。爆


出店もいっぱいあって そこで色々食べました。


カキ氷50円て 安すぎでしょーー。。


他に ジュース・焼きそば・唐揚げ・おにぎり・わたがしいっぱい皆で食べました^^

美味しかったな~~。


祭りの雰囲気は楽しいね♪


久々のisakiにぃに登場ですが サッカー相変わらず 頑張っています。

最近ちょっと顔が凛々しくなってきたかな。

常日頃から ヘラヘラするな。堂々としてろ。口開けっ放しするな。ってうるさいママがいるからね。。



暑い中グッスリ。。


暑かったにも関わらず眠っていた ichiruちゃん。

4時間程いましたが 一度もぐずりませんでしたよ。



園児の太鼓の他に 琉球太鼓の衣装を着た楽しそうなグループも出て

楽しく太鼓を叩き始めたのですが その時に現れたのが


リアルすぎる~~~~。。

↑こちら・・・。


口の中によくみると人が見えてる所が更に怖い~~~。。笑

動きもリアルで 大きな獣がじゃれてるようにみえました。


頭をかじられるのが縁起が良いそうで 色んな子供や赤ちゃんの頭をカプッ カプッとしてたんですが


sakuraさんとrokkaちゃん全力で逃げ回ってた。。


あんなに早くrokkaちゃん走れるなんてビックリでしたよ。w

これはかけっこ1番間違いなしじゃん。みたいな。


確かに動きがリアルすぎて私も少し怖かった。うん。


怖がってる rokkaちゃんに 中に人間が入ってるだけばいって教えたら


恐怖におののいた顔(涙目)で パパに 『これ人間のはいっとっとばい!』と教えていた。

理解してんのかしてないのかよく分からない(笑)


動画におさめておきたかったな~。


何はともあれ 暑かったけど また楽しい夏の思い出が作れたね☆



今度は28日の 24時間テレビの催しで太鼓演奏します。

まだ暑い日が続くので もうひと頑張りです!



(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いた ばいきんまん とrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )


クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆

おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。

blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑

ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚




関連記事

[2010/08/27 06:39] イベント | TB(0) | CM(3)

はじめまして!

はじめまして!ランキングからお邪魔しました!
仲の良いチビッ子たちのキレイな写真!
素敵なブログですね。
ボクもフォトログ始めたんですがまだまだ…
ちょくちょくお邪魔させていただきますね!
ではでは。
[2010/08/27 12:57] John Metavolita [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/08/27 19:36] - [ 編集 ]

ブログ名変更の件、了解です(>Д<)ゝ”
って、ウチは「ASAEさんのブログ」にしちゃってるから同じだw

「口開けっ放しにするな」はボクもいっつも母に言われたなぁ(爆)
りくもいっつも開いてるけどw
りくは鼻が悪いから、仕方ないんですけどね。

isaki兄、ホント凛々しくなりましたね。りくにもisaki兄みたいなアニキになって欲しいなぁ。
[2010/08/30 23:43] ダイスケ。 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/643-81ad64f7











