スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

後追い始動です・・・。 

こんばんは。ASAEです。


最近ツイッターばかりやっているので 誰かフォローしてくれませんか。

ついっぷるでし始めたので返信スムーズに出来るようになりましたわよ。

意味が分からない人はごめんなさい。。


さて


もうすぐ rokkaちゃん3歳になります。後 二日後に迫りました。

魔の3歳児。どんなものだろうか。かかってこいやぁ~~。w


16日はいさきち(長男)の9歳の誕生日なので 13日あたりに まとめてお祝いしようかと思ってます。


sakuraさんは まだ太鼓のイベント目白押しです。その都度UPしていけたらいいな。


そして 我が家の アイドル的存在 末っ子の ichiruちゃん。

今月18日で やっと 5ヶ月を迎えることが出来ます。

なにやってるの~ママ~?

離乳食は毎日ではなく おかゆの上澄みやら お味噌汁の上澄みやらをちょこちょこあげてる程度です。

それとポカリは風邪ひいた時やお腹の調子が悪い時に水分補給的にあげるのが一般的だそうで

そうとも知らない私は 即座に飲ませるのをやめました。

育児書って便利だわ。っていうか 4人目だぞ。笑

しっかりしろ。爆


退屈だよママぁ~~。。

四六時中一緒にいると 色々成長を逃さず 見れるのはいいことですね。

これが笑いのツボなんだ。とか。


このつるつるの感じが。。

最近買った 育児書の付録です。こんな素敵な付録があっただろうか。時代は変わってきている。。。

しかもこのボール 結構な仕事してくれて ichiruちゃん 夢中になって遊びます。


足はっけ~ん。。

最近 足の存在も気づいて よく掴んではじゃれあっています。

バタバタ動きすぎて 部屋の中では 撮ることが困難になってきています…。


それから


一番困ったことは 後追いです。。

rokkaちゃんの 『え?なんで?』 の次に困ったことと言えます。。



ニコニコ顔で ボールで遊んでる所を撮りたくて カメラを構えて ちょっと離れただけなのに



いかないでよママぁ~~~!
『うえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ…』


と泣き出します。



違う日に撮った写真ですが 泣くと涙がポロポロでちゃう ichiruちゃん撮りました。

涙がポロッ。。

こんな感じで もっと涙が頬をつたってポロポロでるんです。。

離れたくないけど そんな訳にもいかず・・。


10月の2週目あたりに 保育園の面談を受けて 慣らし保育を 18日から約一週間する予定です。

次の週には 保育園デビューとなります。。。


うけけけけけ。。


まだ預けたくないのは本音です。

一時は4時間程度にしようかな。。涙


ママその分お仕事頑張るからね。




(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いた ばいきんまん とrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )


クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆

おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。

blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑

ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚



関連記事

[2010/09/09 01:56] 成長記録 | TB(0) | CM(3)

私もついったーは出来る環境ではです。
でも、使い方が沸く分からず(^^;)
どうやって楽しめば良いんでしょうか?
ichiruちゃん、可愛くなってますね!(^^)
P
[2010/09/09 21:23] まる [ 編集 ]

祝5ヶ月!

ichiruちゃんも5ヶ月ですね~
うちのちびちゃんも、5ヶ月になりました!!
沢山、出来ることが増えて嬉しい毎日です^^
でもでも、後追いとか始まっていまうと。
後ろ髪ひかれちゃいますよね><

10月から、お仕事なんですね。
asaeさんがんばって><
私も、来年の4月には復帰しますが。
う~ん、今から考えても自信がないです><

[2010/09/10 04:26] ぴよママ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/11 08:49] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/649-63bab8e2











