スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆プレゼントまたまた頂きました☆ 

こんばんは。ASAEです。


最近 私の体調が良くなったと思いきや 今度は他全員 風邪引いてしまいました。。

こんな事は初めて!!rokkaちゃんは 9月11日のお誕生日の日に お誕生日と七五三も兼ねて

写真撮影に行ったんですが その時は ニコニコして機嫌が良かったのに

終わった途端 元気がなくなって 発熱しました。。


七五三の記念に。。
写真できたらまたUPします♪


季節の変わり目は 毎回調子悪くなる isakiにぃに。。喘息が少し出てるようですが

薬とテープのお陰でだいぶいいです^^

sakuraさんは 咳が出ていて 薬飲んだらすぐ 調子良くなりました。。

ichiruちゃんはお熱は出ないものの 鼻水と咳が出ちゃって 鼻水 吸う度に泣いてます。。

でもこれ以上はひどくならない感じです。薬のお陰です。

あとは rokkaちゃんのお熱が引いたり出たりなので 早く良くなって欲しい。。


今日はお誕生パーティと言っては大げさですがやりました♪


その時の事は次回またすぐ UPしたいと思います~。。


とにかく何を最初に言いたいかと申しますと。


去年もプレゼントを頂いた(←去年の記事はこちらです)んですが

ブログで仲良くして頂いている ホノタン日記の ホノmamaさんから

またまた お誕生日プレゼントを頂いたのです~~~~。。

今年は私もホノたんにお礼も兼ねてプレゼント贈ったのです。

私が描いたお手紙 パパやママに触らせないで 宝箱にしまってあるそうです。

可愛すぎるでしょ。

そのプレゼントの中に入ってた ホノたんの絵が超ウルトラスーパー可愛かった!


なので


飾ってます♪ありがとう。。


冷蔵庫に飾ってあります。。可愛すぎるよ。ホノたん。

しかも めっちゃ上手だよ。こんなキャラクター絶対売れるよ。


今回も 素敵なハンドメイド。私が描いた絵がこんな形でつながるなんて。。

本当に嬉しいことです。。号泣。。


可愛い。。


rokkaちゃん とっても喜んでいて 何回も着る!着る!と言います。

お風呂上がった後も着ると言ってたのでそれはさすがに阻止しましたが。。


ポーズつけるのうまくなってきた?
いまから公園にいくのだ~~~~!

髪に結んである ヘアゴムも頂きました。ホノたんが選んでくれた ハンドタオルも。。。

rokkaちゃんサロペットのポケットにずっと入れてます。w


バックアングルはこんな感じで。


ホントかわいい。。こういうサロペット欲しかったんです。

本当に本当にありがとうございます。。


大切にします!


去年頂いたプレゼント。。↑なぜか sakuraさんがはいてます。。汗


最近 rokkaちゃんの洋服着たがり症候群です。。w



来年のプレゼント何にしようか 今から楽しみな私であった。



(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いた ばいきんまん とrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )


クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆

おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。

blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑

ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚



関連記事

[2010/09/12 23:48] イベント | TB(0) | CM(1)

rokkaちゃんが着てくれてる~~♪
そして、sakuraちゃんも^^♪(履けることに驚きです)
sakuraちゃんの分も作りたかったんだけど、サイズが
わからなくて…ひょっとして120とかでいけるのかしら??

それと、素敵にドドンっとご紹介してくれて
ありがとうございます^^
私もプチプレゼント交換みたいで毎年楽しみです☆

ホノタンの絵もありがとうございます!
うちのパパはホノタンの絵をTシャツにしたいって
ずっと言ってます…親ばかですねぇ^^;

改めて、Isakiくん&Rokkaちゃんお誕生日おめでとう☆
お誕生日会レポ&記念写真も楽しみでっす!
[2010/09/13 17:11] ホノmama [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/650-49eae514











