スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆Happy Birthday☆ 

こんばんは。ASAEです。


昨日は 汗だくでしたが 何とかクーラーを1日つけずに過ごせました。

これからどんどん 涼しくなって欲しいな。。


さて


日曜のことですが rokkaちゃん(11日)とisakiにぃに(16日)のお誕生日をお祝い♪

しましたよ。


最近のクラッカーは散らからない。。。
でっかいクラッカー!予想以上の音に一同ビックリww


isaki9歳。rokka3歳。

isakiにぃには 16日で9歳。 rokkaちゃんは 3歳になりました☆

必死に指で3歳をアピール。。 お顔に余裕が全くありません。。


isakiにぃに 悪ノリ中。


今回のバースデーケーキ♪

じゃじゃ~~ん。rokkaちゃんの要望で アンパンマンの絵を描いてもらいましたよ。

rokkaちゃんの喜びようったら。。。ケーキ屋さん 毎回ありがとう。。


ボーーー。。
ひとりおとなしく歩行器で待機中。来年は一緒に祝おうね☆


プレゼントは 今回 rokkaちゃんはなし!やけに高いキッチン買ったしね。爆

isakiにぃには 早めのプレゼント渡してあるので この日はおめでとうの言葉と

料理とケーキのみで。


ハッピバ~スデ~トゥ~ユ~♪


一年経つのが本当に早く 子供達もスクスクと育っていきます。

大きくなるまでに 色んな経験をして 自信を持って 幸せに生きてくれたら。

ママはそう願っています。



あぐあぐあぐ・・・。
わたちもさんかしたかったな。


武毅 お誕生日もうすぐやね。早く祝っちゃってごめりんこ。

陸花 3歳のお誕生日おめでとう。幸多き歳でありますように。


平成22年 9月 12日



(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いた ばいきんまん とrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )


クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆

おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。

blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑

ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚



関連記事

[2010/09/14 00:36] イベント | TB(0) | CM(5)

こんにちは♪ いつもコメントありがとうございます♪^^
お二人、お誕生日おめでとう!!!
毎年、無事にお誕生日をお祝い出来るってことが、親にとっては何よりの喜びですよね♪

ケーキおいしそう・・・。やっぱりプロは違いますね・・・。汗 (私のはひどかったんで。汗)
[2010/09/14 17:17] えりえりぽん [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます!
rokkaちゃん、ぎりぎり成功の3歳がナイスです!!
isaki君は余裕の9歳ですね!
次回の「~日」参加お待ちしていますよ!(^^)
[2010/09/14 21:46] まる [ 編集 ]

rokkaちゃん isaki君は明日だね☆

2人ともお誕生日おめでとう!!
isaki君は9歳にrokkaちゃんは3歳になったのね♪

ますますお兄ちゃんらしく逞しくなって
rokkaちゃんは可愛く成長してる~。

2人にとって素晴らしい一年でありますよう祈っています☆いつまでも兄弟仲良くね!
[2010/09/15 11:03] ひなっちのママ [ 編集 ]

isakiくんrokkaちゃん誕生日おめでとう!
やさしくて頼もしいお兄ちゃんにかわいくてみんなの癒しになってるrokkaちゃん!
いい兄妹、家族だなぁ・・・
ichiruちゃんが机かじってる(笑)
来年はみんなでイチゴのとりあいかな?w
[2010/09/15 15:02] たか [ 編集 ]

saki君、rokkaちゃん、お誕生日おめでとう!
いいな~1年に4回も子どもの誕生日があって(笑)
来年はichiruちゃんも加わって楽しい誕生会になりそうですね^^
この1年もおふたりが健やかに、ステキに成長されますように!^^
[2010/09/15 23:38] マキ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/652-cac2ce72











