スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

念願の。。。 

こんにちは。ASAEです。

お祝いコメント本当にありがとうございます。

訪問してくださった方々もありがとうございます。


4日前くらいから エアコンをつけなくても何とか過ごせるようになってきました。

最初は汗だく系でしたが 今日はとっても風が気持ちよく 掃除も鼻歌まじりで

できました。

rokkaちゃんのゼィゼィが気になってたんですが 何とか治まってきています。

1日2回の吸入が効いてくれたのかな。。

体調も大丈夫です。

心配おかけしました・・。


さて


やっと

念願の物が届きました。




上から~♪


その名も 『バンボ』 ちゃん。です。


これ 色んなブログで拝見し お友達からも良いよと絶賛していて

rokkaちゃんが 赤ちゃんの頃から 欲しかったものだったのです。。


ichiruちゃんが 生まれて やっと我が家にやってくる日がきました。


なにか?
え?よんだ?


あと2日で5ヶ月を迎えますが もちろんひとりでお座りできるはずもなく。。

しか~し

このバンボに乗せると 難なくひとりでお座りできちゃいます!

このスッポリはいった感じが またとてつもなく可愛いったら。。。


何かワイルド・・・。


ちょっとニヒルな感じに撮れてしまいましたが このベビージムにも手を伸ばし

つかんだり ブンブンしたり 好きなように遊んでいます。


ぬいぐるみ食してます。
ザ・動物虐待。


9月の終わりあたりから本格的に 離乳食を始めます。

このテーブル大活躍することでしょ~~。

ってつかんで投げて大変なことになりそうだけれども・・。



ということで

今日は ichiruちゃんのバンボデビューなのでした。



(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いた ばいきんまん とrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )


クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆

おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。

blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑

ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚





関連記事

[2010/09/16 15:03] 日記 | TB(0) | CM(3)

お久しぶりです。
ichiruちゃん可愛い♪

バンボというのですね。
次男が小さいころ気になっていたけれど買わずにそのままきちゃったな~。

応援ぽちぽちぽちぽち
[2010/09/16 15:57] ぐーたらまま [ 編集 ]

ご無沙汰です^^

こちらこそ、ツイッターではお世話になってます!
ダンボいいですよね~!

我が家は、4ヶ月頃からお世話になってます~
ピンクのバンボちゃん愛用中なのですが。
お兄ちゃんが、なぜか良く座っていて・・・
もうボロボロなんです><
赤もかわいいですね^^

うちも、おんなじような感じでダンボに
座ってますよ~!!


[2010/09/21 03:23] ぴよママ [ 編集 ]

きゃ~~♪

バンボにお座りしているichiruちゃんカワユイ☆
もう産まれてから5ヶ月も経つんですね。早いわぁ。
表情もかなりしっかりしてきて、もうすぐ離乳食♪
たくさん食べて大きくなってね!
[2010/09/21 10:06] ひなっちのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/653-7e469135











