スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファンタジーキッズリゾートな日。 

こんにちは。ASAEです。

sakuraさんの件でコメントくださってありがとうございました。

兄弟がいると色々ありますね。心の優しい子になって欲しいので

今の生活の中で気付いて良い方向にいってくれたらなって思ってます。


さて!


木曜日の祝日。ファンタジーキッズリゾートに行って参りましたっ。

isakiにぃにも 珍しく一緒に。

やっぱりみんな一緒に遊びに行った方が楽しいです~^^


長めなので閉じます。






あっという間に終わり。。


前回 行った時はこんな感じ (←リンクへ飛びます飛びます) でした。

大きくなったな~。

誕生月は無料な上に プレゼントがもらえるので isakiにぃにと rokkaちゃんが誕生日なので

行ってきたってわけです~^^ 今回は駄菓子の詰め合わせを頂きました。


rokkaもチャレンジしました。

この日は17時から行ったこともあり そんなに人がいなくて ゴーカートもそんなに並ばずに乗れました。

rokkaちゃん 一人で乗ると言い出し 私はそばにいて 舵をとりながら 写真を撮りながら

何とか乗れてましたよ~~。成長を感じるわ。


ichiruちゃんはというと

またもやボー・・・。

こんな感じでボケーッとしています。

基本おとなしい。。助かります。


おままごとに夢中。。


ここでもおままごとはかかせませんw

座り込んで 『たまごはどこかなぁ。にんじんはどこかなぁ。』と言ってます。萌


ここにきた一番の目的はやっぱり ドレスを着て 撮影会ですよ。

今回はまともに?撮ることが出来た rokkaちゃん。



rokkaちゃんらしいポージングw
とってもrokkaらしい写真だわ。。


色んなポーズをとってくれるも 動きが激しすぎて ほとんどブレブレでした…。号泣


この日最高の笑顔でしたー^^
来年1年生な sakuraさん。

笑顔も自然になってきたな~。前は作り笑顔満載だった。。。w


パパの要望に応えてますw
これ私のお気に入りです♪



ここどこですのん?
状況把握できないichiruちゃん。w


最近お気に入りの揺らし方♪
ブログで初披露かしら?満面な笑みを浮かべております~。



姉妹で。。


今回もあっという間に時間は過ぎてしまい。。

遠出を嫌うisakiにぃにも楽しい!また行きたい!と言ってました。


こうやっていっぱい思い出作りましょう。


関連記事

[2010/09/25 15:34] 日記 | TB(0) | CM(2)

凄い車です!!
ムスコにも乗せてみたいです!!

撮影会いいですね~!!
ドレスもかわいいです!
P☆
[2010/09/25 22:03] まる [ 編集 ]

前回のを見るとisakiくんすっごく大きくなってる!!!
すごい車もあっていいですね~
来年はホノタンのお誕生日月に行ってみようかな^^v

ドレスの撮影会もいいなぁ♪
女の子だったら絶対喜びますよね☆
sakuraちゃんの自然な笑顔がグラビアアイドル顔負け!!
先日、七五三の前撮りしに行ったらホノタンも喜んで
ドレス着てました♪

[2010/09/26 02:48] ホノmama [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/656-3ebe63c1











