スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お誕生日と七五三の記念に。。 

こんばんは。ASAEです。


前回の記事へのたくさんのコメントありがとうございました。

ひとつひとつ読ませて頂き…保育園はかえない!!という結論になりました。

保育園という小さな世界で学ぶ事たくさんあります。

色んな子もいて その都度どう自分で対処するのか。

それを考えさせるのも rokkaの為にもなるなと私も思います。


真剣にコメントくださって本当に感謝します。

先生にもう一度話しました。するとその子には母親にも厳しく叱って下さいと

言われたそうで 今他の子に危害を加えたら きつく叱っているそうです。

そのお陰か rokkaちゃん 『Jくんきょうやさしかった』と言っていました。

団体生活の中で色んな事 あります。みんながみんな仲良し~♪

って訳にはいかないけど 出来ればみんな仲良く。楽しく園生活を送って欲しいです。


さて!


先日 9月11日 rokkaちゃんのお誕生日に 記念撮影に行ったわけなんですが

それが出来上がったので UPします。スキャンではなく 出来た写真をカメラで撮ったので

少し見難いと思いますが・・。汗


バースデー記念。


こちらは お誕生日の記念に。。rokkaちゃんとっても嬉しそうにドレスを着てました。

去年には考えられないことです。。ちゃんと女の子と思ってて良かった。w


バースデー記念。。


ちょっとボケてますが この首かしげ具合がまた萌~~~。です(*^▽^*)

このハートのクッション かなりお気に入りで 着物着た時も 持つ~~!と言ってました。


そして 着物の写真です。


七五三記念。。

すみません。こちらも見難いですね。。

ドレス・着物。全て rokkaちゃんが選びました。良い記念になりました。

この緊張してるお顔がまた可愛いです。。(*^▽^*)



次の写真撮影は sakuraさんの小学校入学かな。楽しみです♪


sakuraさんといえば この前 保育園で クッキングがあったようで

食べずに持ち帰って みんなで分けて食べました。


上手に作ったね♪


サクサクしてて とってもとっても美味しかったです。。

sakuraさん ありがとう。




(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いた ばいきんまん とrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )


クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆

おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。

blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑

ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚



関連記事

[2010/10/04 03:02] 成長記録 | TB(0) | CM(2)

こんにちわ~ ご無沙汰しています!
↓の記事、読みました。 そういう状況に子供が置かれると
悩んでしまいますよね・・・ でも、やっぱり慣れし親しんだ場所!
大事なお友達はとても大事だと思うし^^
先生も、お話したら判ってくれたみたいだし。
Jくんも、先生に言われれば判ってくれるみたいだし。
少しは改善されたようですね。 保育園ってやっぱり色々ありますよね;;

rokkaちゃんの、お誕生日記念撮影 可愛いですね^^
モノトーンのドレスが、なんとも大人っぽいですよ~。
そして、優しいピンクの着物がまた良く似合ってますね!!
全部、rokkaちゃんが選んだんですか?
ちゃ~んと、自分の似合う物をしっているんですね~
やっぱり女の子ですね!!
我が家の、ぴよちゃんも7歳の七五三の前撮りしてきました~
女の子は、撮影のし甲斐がありますよね^^
[2010/10/07 10:22] ぴよママ [ 編集 ]

こんにちは。
下のコメントで生意気なことを書いてしまいごめんなさい。

可愛いrokkaちゃんのお写真が沢山♪
ドレスいいな~。
私は女の子がほしかったから羨ましいです。

応援ぽち×5
[2010/10/08 14:44] ぐーたらまま [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/658-c63d8efc











