スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ6ヶ月。。 

ご無沙汰しております。ASAEです。

こんばんは。秋の夜長。いかがお過ごしでしょうか。。


ご訪問 いつもありがとうございます。コメントもくださってありがとうございます。

遊びに行けてない状態なのに 嬉しいです。


今月 18日に ichiruちゃん とうとう 6ヶ月に。ハーフバースデーとやらを迎えます。

早いものですね~。あっという間です。


1日の大半はボーっとしてること多し。。


こうやってボーっとしたり 這って色々な場所に行き 色んな場所をなめてまわり

日々 スクスクと成長中です。。。


それから 10月12日。


ひとりでだって平気だもん。
え?なにか?


一人で座れるようにもなりました。少しの時間なら しっかり座っていられます。

4人目なのに。33歳で産んだのに。1番成長が早い気が…。


産む歳は関係ないんだなと再確認致しました。。。


最近座れるようになりました。
ふざけた髪型になっています。ほんのジョークです。



座れるようになったのをみて 1番テンション上がったのが sakuraさん。

ichiruちゃんも sakuraさんが 近づくと ニコニコしながら奇声を発します。


rokkaちゃんもとっても元気です。


rokkaちゃんも ichiruちゃん 大好きです。


ichiruちゃんも 昨日保育園の面接が済み 18日から 慣らし保育が始まります。

とりあえず 慣らしが終わった後も 母乳が卒業するまでは 1日4時間だけ

預かってもらおうかな~と思ってます。


7人のお友達がいましたよ。 どういう保育園生活を送るのか。楽しみです♪


4人揃って撮るのは至難の業ですね。。
みんなバラバラ・・・・。涙

↑なかよし~な写真撮りたかったのに。。。ムリでした。。クスン


最近のsakuraさん お熱が38度7分出たけれど 1日で治りました。

保育園の12月にあるお遊戯会に向けて 合奏の練習をしてるそうなんですが

見事 ひとつしかない 小太鼓に抜擢されました。嬉しい限りです。

毎日毎日 お家で練習してるんです。 お遊戯会のダンスも。

陰で努力するタイプのようです。

素晴らしい。


先生に。。
*お家で焼いたクッキーを先生にももっていくというので朝から焼いて先生達に渡しました。*
*おやつに待ちきれず 食べたそうです。美味しいと言って下さって感謝です。*




最近の isakiにぃに お友達のお家には自分の部屋なるものが あるので

とうとう 自分の部屋が欲しいと言い出しました。

isakiにぃにの部屋というより お友達と遊べる部屋を作ろうと計画中です。

漢字が相変わらず苦手のようで もう私も諦めかけています。笑

ぶっちゃけ 勉強しなさいって言いたくないですもん。爆


最近の rokkaちゃん おしゃべりが まぁ~上手になってきて もうそんな事言うの?と

ビックリさせられます。今のプリキュアのアニメは観ないけど ダンスは大好きで

ダンス習いたいと言ってました。(私に言わされた?w)

バレエの教室とかがあれば習わせたいな~~。


こんな感じですね。みんな元気にやってます^^


時間があるときに遊びに行かせて頂いてます。

お返しも出来ずすみません。本当に。



(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いた ばいきんまん とrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )


クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆

おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。

blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑

ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚



関連記事

[2010/10/13 00:43] 成長記録 | TB(0) | CM(1)

ちょっとご無沙汰の間に大きくなりましたね~!!
かなりしっかりしてきていますね!
確かに4人をバッチリ撮るのは至難の業ですね~

[2010/10/16 21:55] まる [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/660-8423a074











