スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

祝☆6ヶ月~~! 

きょんばんは。ASAEです。

本日 ichiruちゃん 6ヶ月になりました。


パパと。


パパ 顔面モザイクの刑に処す。w

ichiruのあまりの可愛さに この写真を載せたかったのです。。


生まれて半年。この日は 初めての保育園に行った日でもあります。

行ってすぐ泣いてました。迎えに行った時も泣いてました。

来週 月曜まで慣らし保育で 午前中までなのですが

rokkaちゃんのように 行ってきま~す!って言ってくれるようになるの いつになることやら・・。


ダラーーーー。。w
ダラーっと観てるように見えますw テレビはまだ見ないんですがテレビを向いた時に激写しました。


最近はほんとにどこまででも動いています。かなりの活発ちゃんです。。

つかまり立ちもマスターしました。歩行器でも自由自在に動けます。



成長の記録

身長 65.5cm

体重 7.1kg


ichiruちゃんの1日

朝 7時 起床

朝10時 食事(離乳食)

朝11時頃 ねんね

午後4時頃 ねんね

午後8時頃 お風呂

午後11時頃 就寝


1日に母乳は7~8回あげています。

ねんねは大体 1時間程度です。

夜は1~2回は起きて母乳を飲みますが 朝までまとめて寝てくれます。

これは新生児から変わってません。

後追い始まってます。人見知りもします。知らない人に抱っこされると

とりあえず号泣します。



6ヶ月の記録はこんなところでしょうか。

これからの成長も楽しみだ~~。




関連記事

[2010/10/18 23:32] 成長記録 | TB(0) | CM(3)

ハーフバースデーおめでとうございます!!!
もう半年~!? 早いですね~♪
ichiruちゃんと、私のお腹の子同級生なんですよね・・・。 信じられない・・・。
これからも、ぐんぐん大きくなってね♪
[2010/10/19 18:07] えりえりぽん [ 編集 ]

ichiruちゃん、ASAEさんおめでとうございます♪♪
もう産まれて半年経っちゃったのですね。
活発に動いているみたいだし、これからの成長が
楽しみですね!
歩くのも早そうだなぁ~


[2010/10/19 23:56] ホノmama [ 編集 ]

ご無沙汰してます~

ichiruちゃん、ハーフバース
ディ
おめでとうございます~~!
ほ~んと、うちの子もそうだけど
あっという間に半年が経ってしまいました!
パパさんとの2ショットのichiruちゃん
めっちゃかわいいですね^^
なんと、つかまり立ち~~ 早いですね~
我が家は、ずりばいでどこまでも移動中です・・
狙いを定めて、なんでもお口に入れてしまうので
大変>< 保育園始まったんですね~
ASAEさん&ichiruちゃんファイトです!
[2010/10/20 06:54] ぴよママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/661-c126adbb











