スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

父の命日 

キンモクセイの香りが香る頃 私はとても切ない悲しい気持ちになります。

10月14日 父の命日でした。


3回忌があったのですが 私は行けなかったのでお布施だけ弟に渡し

isakiとichiruを連れて 父のお墓参りに行って参りました。


黄色い可愛いお花が飾られていました。


こうやって何事もなく 幸せに暮らせるのも 父が見守っていてくれてるからかな。

ありがとう。これからも見守っててね。そう想いながら 手を合わせました。


慌しくではありますが 毎日を何事もなく過ごしています。

でもこれってとっても贅沢で幸せなひとときなんですよね。


そんな毎日に感謝しつつ 良い子に育ってくれている子供達に感謝しつつ

助けてくれている周りの人達にも感謝しつつ

過ごしていきたいです。


関連記事

[2010/10/14 23:32] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/662-e9c3cb0e











