スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地元のイベントへ。。 

おはようございます。ASAEです。

何かと忙しい毎日を送っています。余裕がない。の一言です。。


さて


先日 17日になりますが 地元のイベントへ行って参りました。


『ガスまつり』というのが 毎年 行われており ここ何年かは 毎年のように行ってる気が・・。


今回は中学生のブラスバンド演奏がありました。上手だった!



おじさんしぶいぜ。
*パパ撮影*


ここのお祭りの司会を 姪がやっててビックリ。

大きくなったな~。私は横に大きくなってるけどね。うふ


ミニ機関車にやっと乗れてご満悦。
*パパ撮影*


かなり並んで待った遊具。ミニ機関車です。無料チケットで乗れるとあって

ここが1番並んでたな~。

その他 わたがしやヨーヨーのチケットも頂いていたので 食べたり遊んだり。


楽しい時間を過ごすことができました。


疲れきってます。
*疲れ果てている私…。ichiruちゃんちっちゃ。*

半分モザイクの刑。これは絵に描いたような疲れきったお顔だったのです。。

7kgといえど ずっと抱っこしてると腰に負担が。。w


こじまの角煮万十というのが売ってあって 知り合いということもあり

結構サービスしてくれて 子供達といっぱい食べました。

とっても美味しくて sakuraさん『しあわせ~~』って言ってましたw



そんなこんなで 良い思い出が出来たのでした。



(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いた ばいきんまん とrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )


クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆

おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。

blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑

ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚



関連記事

[2010/10/22 11:03] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/663-540ae1e3











