スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハイハイマスター。 

こんにちは。ASAEです。

すっかり寒くなってきました。体調崩したりしてませんでしょうか?


ichiruちゃん 二日程前から 鼻水タレ子ちゃんです。

熱はなし。元気あり。食欲あり。で咳止め鼻水のお薬もらって保育園に行きました。

昨日まで慣らし保育だったのですが 迎えに行った時は ひとりでおりこうに遊んでいたので

少し安心しました。少しづつ慣れてきているようです。


力も有り余っているようで rokkaちゃんが倒した椅子(大人がゆったり座れる位の大きさ)を

片手で動かしていました・・。何でも口に入れて食べようとするし

アラレちゃんのガッちゃんをよく思い出します・・。



さて。



そんな ichiruちゃんなんですが

4日?5日位まえから?

いきなり ハイハイしだしました。。。


正面じゃわかりづらいな・・・・。


ママがいなくなったり 離れたりするとすぐ泣いて追いかけようとする ichiruちゃん。。

なので正面からしか撮れませんでした~。

ハイハイで動きまくったかと思えば オムツ替えの為 寝かせたら 全然動こうともせず

半泣きで ママに訴えたり。。たまに 動けることを忘れているようですw


つかまり立ちした後のことは考えておりません。


ズボンはいてないw

これは つかまり立ちした後。テーブルやら椅子やらにも つかまり立ちするけど

その後 どうしていいか分からず またママに助けを求める 可愛いichiruちゃん。。

アグアグ・・・・。とりあえず口に何でも入れてます。
ガッちゃんじゃなくってよ。

こんなichiruちゃんも 歯はなかなか 生えてきてくれません。

うっすら見えてはいるんだけど まだ出そうにない感じです。。


次は何の成長がみられるか 楽しみだな~~。



それから 保育園のお遊戯会に何をするか 分かりました。

1年のうち1番楽しみにしている イベントなだけに 気になって仕方なかったw


rokkaちゃんは 『いきものがかりの ジョイフル』という曲を踊るそうです♪

うちでもよく聴く曲なので すぐ覚えてくれるかな。


sakuraさん 保育園最後の お遊戯会なんですが 演奏で『パイレーツオブカリビアン』の小太鼓役。

劇では 『オズの魔法使い』でドロシー役だったのですが 犬のトトがいい!と言い出し

トトになったそうです~~。

ダンスでは AKB48の 『ヘビーローテーション』をするそうですよ~~。


どれも楽しみです♪


ここまで読んでくださってありがとうございました^^


関連記事

[2010/10/26 10:46] 成長記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/665-4928e890











