スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆最近の記録☆ 

こんばんは。ASAEです。

ご無沙汰気味ですみません。訪問もままならなくてすみません。


仕事に 育児に 家事に加え 看病もやっていて くたびれそうです。


ichiruちゃん 初めての発熱。。。保育園に行った途端・・・。

保育園の先生は そうやって体の免疫力を高めていくんだよ~って言ってましたが。

さすがに 40度となると きつそうにしていて 代わりたい位です。


遊べるようになりました。
*お熱が出る前のichiruちゃん。今は鼻水出て鼻カピカピです・・・。涙*


土曜の夜あたりから熱が出だして 解熱剤で一時期熱は平熱に戻るも また熱が。

その繰り返しで なかなか下がりません。気管は弱くなさそうなので それだけが救いというか。。。


早く良くなって欲しい。



病気といえば


rokkaにかわって!と懇願され嫌々かわるsakuraさん。


こちらのsakuraさん(年長さん)。先日 川崎病の定期健診に行ったのですが

その結果 何の後遺症もみられず何も問題ない。ということで

完治したと言っていいというお言葉を頂きました。

4ヶ月に発症し はや5年と3ヶ月。


わたしはうさぎ!


やっと肩の荷がおりた。という気持ちです。

本当に良かった。良かったね。さくら。


最近パソコンで 『さくら』とタイピング出来るようになって

よく検索のツールバーに さくら って書いてあります。w




それから


rokkaちゃん。


はぃど~ぞ♪ママ
*お顔が何気にでかいのよ。ええ。sakuraさんより。爆*


まだまだ え?なんで?が続いております。

あまりにも言うので sakuraさんが 『も~ぅ、うざい~~。。』とつぶやいたら

rokkaちゃん 『うるさい』に聞こえたらしく

『え?ちっちゃい声で言ったよ』 と答えていました。笑



健康的なメニューです。
*rokkaちゃんの今日のおりょうり。*


おっとっとっと
*こんなお顔で作っていました。。。*


rokkaちゃんはお薬飲んでなくて 調子がいいようです。この季節に珍しいパターン。。

みんな病気になっちゃったら大変だもんね。


最後に


勉強するより はるかにゲームする方が多い この方で 締めたいと思います。



ゲーマーいさきち。
*この時間が幸せなんです。。。by isaki*


勉強は国語の漢字のみが苦手です。

今の所。。

漢字以外のテストは何とか80点以上なんです。

今の所。


さぁ

このゲームの時間がどう自分に影響するのか。

テストの成績悪かったら サッカーやめさせて 塾に行かせるよというと

かなりの拒絶反応が出ますw


サッカーだけ上手くなっても 勉強出来なくちゃ道はひとつになっちゃうからね。

まだ3年生。もう3年生。考え方はそれぞれだけど


後悔しないよう。精一杯生きて欲しいです。



(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いた ばいきんまん とrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )


クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆

おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。

blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑

ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚





関連記事

[2010/11/02 01:34] 成長記録 | TB(0) | CM(4)

それぞれの成長記録が良いですね~!!
成長が嬉しいです。
川崎病、完治良かったですね!
おめでとうございます!(^^)
[2010/11/02 17:27] まる [ 編集 ]

こんばんわ~

ichiruちゃん、お熱は少し良くなったでしょうか?
40度は流石に辛いですね><
代わってあげたいですよね・・・
保育園通い始めたら、最初は熱を出すことは
ある程度覚悟できていても、やっぱり
しんどい姿を見るのは切ないですよね><
私も、来年の4月には復職・・・
慣らし保育にお熱とか。辛いんだろうな・・・
とにかく、ASAEさんが倒れたら大変><
無理なさらないように・・・

そして、Sakuraさんの病気の完治良かったですね^^
川崎病・・・ やっぱり完治するまでは心配で
仕方ないですものね>< 本当に良かったです!!
rokkaちゃんの、おままごとの調理中のお顔が
可愛すぎますw

そしてそして、isakiにぃにの勉強よりもゲーム!
我が家のぴよくんも全くもって同じですw
男の子はどうしても、ゲームに夢中になって
しまうようですね~
↓のネットショップみましたよ~
クリスマスの、オムツケーキがとっても
可愛いです^^ 
[2010/11/02 20:59] ぴよママ [ 編集 ]

こんばんわぁ^^
ご無沙汰してしまってごめんなさいです。

ichiruちゃん、40℃はちょっと心配ですね…。
保育園の洗礼を受けてしまったのですね。。
早くお熱が下がって元気になりますよ~に。
SAKURAちゃんも完治おめでとうございます!!
過去にそういうことがあると、また…って心配に
なるけど、完治のお墨付きをいただけると安心ですね♪

我が家の方もやっと娘の幼稚園手続きとかがひと段落し、
バタバタから平穏になりつつあります。
なので、sakuraちゃんのサロペット作成し始めました!
(っと言ってもまだ裁断だけなんです。。)
私から提案させていただいたのに、連絡もせず、
本当に遅くなってしまってごめんなさい^^;ペコリ。
冬生地で作ってみてるので、完成までもう少しお待ち下さ~い。
[2010/11/02 23:03] ホノmama [ 編集 ]

うちの近所にサッカーに全てをかけている親子がいます・・・

ご無沙汰しております。
うちの近所にサッカーに全力投球な親子がおりまして・・・
晩御飯食べなくていいの???って聞きたくなる時間まで
サッカーボールを蹴っている少年がいます。
休日ともなると朝から晩までサッカーの練習をし、
帰宅後は父親とサッカーをしています。
遊びと言うより、猛特訓って感じですよv-405
有名なプロ選手ってこうやって生まれるんでしょうかv-389
その少年は塾などおそらく行っていないと思います。
小学4年生くらいだったかな???
[2010/11/02 23:45] 迫る初夏 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/668-285af81f











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。