スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近の出来事。 

うさぎちゃん。萌
*おはよう。イチルウサギだよ。寂しいと気絶しちゃうの。*


おはようございます。ASAEです。

あまりの可愛さに せっかち気味に 載せてみました。w

これは 頂き物なのですが 似合い過ぎます。可愛すぎます。癒される~~。


親バカ全開ですが、今日も少しだけお付き合いください。。。


イベントで頂いたみっふぃ?ちゃん。。

先日。14日の日曜日。sakuraさんがやっている 保育園の太鼓のイベント依頼が急遽きまして

今年最後の太鼓演奏に参加して参りました。

↑その時頂いた風船で作った かわいいミッフィちゃん。

開催された場所が専門学校だったので 学生達これ見てはしゃぎまくり。

他に ミッキーさんも作っていて 久々童心に帰れたような気が。面白かった。

一応 作っていた方の HP 載せます☆ コチラ→ バルーンアート ティキティキ


太鼓の演奏。今回は室内であったからなのか みんな 今までで1番 上手だった。

赤ちゃんの頃から知ってるだけに 感動して 涙腺がゆるむ私。。

ホントにこういう機会を作ってくれた 保育園に感謝しなければ。



さて


話は変わりまして

最近のrokkaさん。


自分で塗りました・・。

こんな事までやっちゃいます。

塗って簡単に剥がせるマニキュアなんですが これをめざとくみつけだし。自分で塗っていました。

右手は自分で塗れないので ママに頼んでたw

しかし 上手に塗ってるじゃないの~。。


で!最近は 『も~!ママ、だいちらい!』って言葉がマイブームなようで

気に入らないことがあると すぐこの台詞投入。

『き』は言えるようなのですが 『ち』になっちゃう事多し。

そこがまたカワイイんだよね~。w

シャキンのキ~♪シャチンのチ~♪になっちゃいます。 萌

そんなまだまだ赤ちゃんチックなrokkaちゃんでした。


それからそれから

お友達から教えてもらった 超簡単 ドーナツ。


簡単で美味しかった☆

ホットケーキミックス 200gに対し ヨーグルト 100g。それを混ぜて揚げるだけ~♪

我が家では ちょこっとアレンジして 牛乳を 大さじ1加えました。


かなり美味しかった!

rokkaちゃん 朝から 幸せ絶頂期みたいな 顔して食べてましたw

前回の記事を見て 作り方を送ってくれた Hさん☆ありがとう。




そして 最後に・・・。



お風呂でくつろぎ過ぎな ichiruちゃんを載せて終わります☆


この時期に大活躍するとは・・・。

バンボを使ってたんですが 上がる度に拭くのが面倒~~!

ということで この寒い時期にまさかの大活躍な浮き輪w


機嫌が良い時限定ですが こんなにくつろいで 待っててくれます。

物の使い道はひとつじゃないんだな~~。




ここまで読んでくださって ありがとうございました。



(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いた ばいきんまん とrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )


クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆

おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。

blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑

押してくださってありがとう
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚



関連記事

[2010/11/16 14:55] イベント | TB(0) | CM(3)

ichiruちゃん、可愛ゆし!
着ぐるみ似合うお年頃~~。
私達にもあったんだよね(笑)

で、rokkaちゃん。なんてオシャマさんなんでしょ~。
我が家のひなっちにも少し分けて欲しいわ。
にしても器用だね。上手に塗ってる。将来はネイリストかな☆
浮き輪。使えるね。うちも出しとこっ・・・未だ早いかぁ。あはは~。
[2010/11/19 15:36] ひなっちのママ [ 編集 ]

こんばんわ~

ichiruちゃん、可愛すぎ~♪
でも、着ぐるみが一番似合うお年頃ですよね^^
我が家も、今度見つけてこようっと!!

女の子は、みーんなおしゃれしたいんですよね。
でも、上手にぬれましたね~
うちのぴよちゃんは、やっぱり4歳くらいの時かな
私の、化粧ポーチをいじって頬にチークではなくて
アイシャドウ塗りつけてましたよw

簡単ドーナッツ、ふわふわで美味しそうですね^^
それから、浮き輪ですか~~
我が家もやってみます!! 
うちも、お風呂バンボしてるんですが
拭くのが大変ですよね><
[2010/11/19 17:59] ぴよママ [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[2010/11/23 05:21] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/671-16aa92a3











