 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

物作りはやっぱり楽しい。 

こんば・・いや おはようございます。

ASAEです。 もうそんな時間なんですね。知らなかった自分にビックリ。


最近 ハンドメイドばっかりやってます。とっても楽しいです。


うさぎさんとネコさん。

アップリケとして作りました。rokkaちゃんは うさぎがとっても気に入ってくれて

保育園バッグにつけたい!!としつこい位に言ってましたw

BABYの文字が微妙~~な感じです。改良の余地ありまくりですね。

こちらは安全ピンをつけて 娘達のバッグにつけたいと思います^^


母子手帳ケースたち。

こちらは母子手帳ケース達。あともうひとつ ファスナーがついてるのがあるんですが

写真撮れてません。まだ完成してないので・・。

中はポケットがたくさんあって実用的に仕上がりました☆

ダイパーケーキamijon9

↑お時間があったらご覧ください☆


それから

我が家のアイドル 末っ子の ichiruちゃんは もう7ヶ月になりました。


いちるはもう7ヶ月です。

こんな感じでつかまり立ち。最近は ジワ~ッっと座れるようにもなって 危なっかしさが軽減。w

でも 何かをかじってたりする時は 意識が噛むほうに集中するのか 体がふにゃふにゃになって

倒れたりするので 支えるのに必死になったりする私。。。


SAKURAさんがあやすと すごい笑い声が出ます。。どうやらSAKURAさんがツボのようです。。



あと


最近の朝ごはん


ある日の朝ごはん。

目玉焼きに 顔書いたり。


ガッツリいきまっせ~~。ww

それを 躊躇もなく ガッツリ 食べたり。



何気ない日々を送っております。


みんな元気です~^^


*ただいま お仕事も家事も子育ても両立しているので うまく時間がとれず

訪問もままならず コメントもあまり残せてない状態で 申し訳ないです。


もう少し続くと思いますが どうか忘れないでくださいね。涙



(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いた ばいきんまん とrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )


クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆

おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。

blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑

ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚



関連記事

[2010/11/23 05:55] ハンドメイド | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/11/23 06:53] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/673-fba493dc











