スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お遊戯会(写真編) 

こんにちは。ASAEです。


12月5日 第36回 ときわ保育園のお遊戯会が開催されました♪♪


ひとりでよく遊んでます。

早朝からの慌しさをよそに 一人マイペースで遊んでいる ichiru(7ヶ月)ちゃん。

マラカスが最近お気に入りのようです^^


sakuraさん 保育園最後のお遊戯会ということで 7時50分に場所取りに行きましたが

もう前列の真ん中に座ってらっしゃる方々が。。。

ギリギリ 1番右の最前列をゲットできたようです。(パパが)


8時40分には sakuraさんと rokkaちゃんも 保育園へ送り

9時にお遊戯会スタート!

プログラム2番に sakuraさん 小太鼓出演だったのですが 1番左の奥での演奏だったので

写真もビデオも撮れませんでした。大号泣。


この演奏は2月にも行われるようなので その時リベンジしたいと思います。


プログラム3番は rokkaちゃんの 番♪


ノリノリです。

バッチリ カメラ目線です。w

みんなホントに可愛かった。


こちらも張り切っております。

プログラム 23番

こちらも ヘビーローテーションの あっちゃん役を 頑張ってやっていました。

今回は ミニスカートをはいてて パンツが見えるということで

毛糸のパンツ着用させています。先生方の配慮に感謝。


台詞もバッチリでした♪

プログラム29番

オズの魔法使いの 劇。 ひとりひとり台詞もちゃんとあって

みんな大きな声で 自分の役を演じていて すごく上手でした。


最後は年長さんみんなで 合奏。 先生。私達。 大号泣でございました。


感動させすぎ。

でも とっても良い思い出となりました。先生方 日曜日だというのに

本当にありがとうございました。



次回は 動画をUPします☆



(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いた ばいきんまん とrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )


クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆

おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。

blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑

ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚



関連記事

[2010/12/05 11:44] 成長記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/679-06225219











