 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お遊戯会(動画編) 

こんにちは。ASAEです。

まれにみる更新回数w



今回は お遊戯会の動画です☆

お時間のある時にでもご覧いただけたら嬉しいです。


まずは rokkaちゃん。曲はじょいふるです。







続きまして sakuraさん。 曲は ヘビーローテーションです。





1年でまた 成長を感じられた幸せ。感無量です。


最後の 年長さん全員で言ったことばもまた泣けます。


ぼくたち わたしたちは これからも どんなむずかしいことも かんがえて たちむかう ちえ と

こまっている おともだちがいたら たすけてあげる ゆうき と まわりのひとを しあわせにする

やさしい こころを もちつづけます。

これからも みまもっててくださいね。



平成22年 12月5日


来年は ichiruちゃんも参戦ですw 楽しみがいっぱいあるっていいですね~^^



(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いた ばいきんまん とrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )


クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆

おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。

blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑

ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚



関連記事

[2010/12/06 12:03] 動画 | TB(0) | CM(2)

こんにちは!ご無沙汰してますm(__)m

あれ?ちょっと来ない間に、なんだか雰囲気変わりましたね。それに子どもたち大きくなってるし…ちょっとした浦島太郎状態…^_^;
 
久しぶりにブログ更新しました…ペーパードライバー気分でなんだか恥かしかったです…(*^_^*)

かわゆぃぃぃ~v-238
sakuraちゃんくらいの年頃になると、もうアイドルかと
思うくらいの動きのよさですね。
rokkaちゃんはとっても上手!踊るセンスがあるんですね!
お腹がかわいいし、上手だし、参ってしまいました~^^
両足で飛ぶときの「ドスドスドス・・・」って感じがまたv-238
体調が万全でないなかで、満足のいくお遊戯会でよかったですね!
来年もよろしく~^^
[2010/12/11 22:50] マキ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/680-54a4971a











