スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お遊戯会番外編。 

こんばんは。ASAEです。


インフルエンザ。去年より猛威をふるうと聞いたのですが 本当ですか?

恐ろしい~~。気をつけよ。


今日も お遊戯会ネタです。


実は お遊戯会始まる3日前から rokkaちゃん 喘息気味で毎日 病院へ通っていました。

咳がひどくて 夜も眠れてない状態だったのが お遊戯会二日前。

前日まで 吸入吸入の日々で お遊戯会当日も 朝は 咳がひどかったんです。


気管を広げる お薬も胸に貼っていました。

本番には 全くそんな事も見せず 堂々と踊りきっていた rokkaちゃん。

本番に強いのか? すごいと思いました。


ポーズ!
*お遊戯会が終わって 演奏の衣装を着て撮影しました☆色んなポージングはsakuraさんの得意分野ですw*


昨日は 雨降り前ということで また調子が悪くなり 吸入に今朝も行ってきました。

今は調子が良いようです。入院しなくなっただけマシだな~。だいぶ強くなりました。



んふ。
*rokkaちゃんも 負けずにポージング。w 下はパンツ一丁だったりする。爆*


sakuraさんも 咳が多くて お薬飲んでいたのです。。本番出られるのかドキドキでした。

何とか出られて ちゃんと踊りきれて ホントに良かった。


悩ましげ~~。w
*ママ:このポージングはなんなんだぁ~。w*


sakuraさんはというと 今年のクリスマスプレゼントは何が良いと先生が聞いたところ

今 保育園で流行っている 《あやとり》に夢中なようで あやとりの毛糸が欲しいそうで・・。


なんと安上がりな。  の一言です。



毛糸と それで何か編めるおもちゃも一緒に買って させてみようかなと考えています。

rokkaちゃんは アンパンマンのケーキ。

isakiにぃには 掘り堀りゲーム。(名前は忘れた・・)


もうすぐクリスマスなので そろそろ 準備する心構えが私には 必要です。。


なんか違う。
*それ なんか違う。*

今年も残り24日。 寂しいようなワクワクするような。そんな感覚です。

今年一年 子供達のお陰で 有意義な日々を送れたのは 言うまでもありません。

もっと一日一日を大切にしなきゃな~~。


画:rokkaちゃん
*rokkaちゃんが描いてくれた ママの絵だそうです♪*


次回は isakiにぃにの ランランフェスティバルの記事を書きます☆


ここまで読んでくださって ありがとうございました。



(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いた ばいきんまん とrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )


クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆

おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。

blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑

ランキングまで参加してくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚



関連記事

[2010/12/07 23:59] 成長記録 | TB(0) | CM(2)

こんばんは~。

可愛いダンス見せてもらいました♪
余りの上手さにカンゲキして涙が―――。
未だ小さな二人。よくここまで覚えて、完璧に踊って。
他のどの子よりも輝いていました~。

素敵な映像をありがとうございました★
[2010/12/10 21:55] ひなっちのママ [ 編集 ]

ご無沙汰してます~

お遊戯会、めっちゃかわいいダンス^^
そして何よりも、衣装が可愛すぎてびっくりです!
2人とも、とっても良く似合っていて可愛いです^^

こんな可愛い頑張った姿見せられたら。
感激で涙いっぱいですよね!!

[2010/12/14 03:01] ぴよママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/681-6143a95b











