スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ランランフェスティボー。 

おはようございます。

ブログ更新しようとすると睡魔が襲ってきてしまう ASAEです。


今日は 暖かいです~。更に眠気が。

夜中2時か3時頃 ichiruちゃんが 決まって起きだして 遊び始めます。

壁 バンバンたたいて 『あ~っぱ!!あ~~っぱ!!』と叫んでます。

そんな ichiruちゃんも 今月で8ヶ月。

下の前歯 2本も ちょこんと生えて 噛み付かれたら痛すぎます。


何でも噛み付きまっせ~。
*ガジガジガジ・・・。*

ichiruちゃん ご飯 たくさん食べます。 ミルクも母乳もよく飲みます。

何でも口に入れたがり sakuraさんがふざけると ニシャ~っと笑います。たまに声も出して笑います。

見ていて本当に可愛いです。 頭 動きすぎて ハゲ散らかしてますけども。

あと4ヶ月で 1歳なんて~。ってまだ気が早いかw


とにかく それぞれの成長が 楽しくて仕方ないです。



さて。


12月7日

isakiにぃにの 小学校で ランランフェスティバルというマラソンイベントが開催されました。


結果は 16位


頑張ったね!



たしか 3年生は全部で 50人位だったかな??

半分より上位だったので まずまずといった所です。

1km 走ったようですが 記録は 5分05秒

写真でも前の子と比べて分かるように

走る姿はまだまだ余裕な感じで もっと順位は上げれた感はありました。

4分台もいけたんじゃないかな。と。

本当に真剣に頑張る姿。みてみたい!

これからかな~。何事にも負けない!という気持ちを持って欲しいです。

でも 寒い中ご苦労様!

つぎのイベントは 学校で授業参観。保育園でのもちつき大会。

目白押しで楽しみがたくさんだ~~^^


それから

ばぁばから sakuraさんの小学校の入学祝いとして 早くも頂きました。



ありがとう。


キティちゃんの 文房具セット~~~~!!!


可愛すぎて 若干 テンション上げて紹介。w


sakuraさんも 大喜び。また 小学生になる。という楽しみが増したことと思います。

お母さん ありがとう。



(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いた ばいきんまん とrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )


クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆

おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。

blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑

ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚





関連記事

[2010/12/14 11:13] イベント | TB(0) | CM(1)

お久しぶりです。

お久しぶりです。

なんだか久しぶりに覗いてみるとichiruちゃんが大きくなっていてビックリ!

isakiくんもこの寒い中でのマラソンも頑張っている様でかっこいいです。

そして来年小学生になるsakuraちゃん。もういろいろと揃える時期ですからね。小学生になった姿をもうじき見れますね。
我が家の愛音も同じ小学1年生。まだまだ成長する我が子達を見続けていけるのは何よりですね。
[2010/12/24 17:44] チビーズパパ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/682-5c9b218e











