スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

*クリスマス 2010* 

久々の更新です。ASAEです。

クリスマス。いかがお過ごしだったでしょうか。


我が家のクリスマス。

こんな感じでした。



いさきちのプレゼントどす~。
*朝5時にセッティング。プレゼントのスペル間違ってるよね。えへ*



ちょっと豪華なテーブルになってます。
*イチゴばっかりケーキ。作っちゃいました。*



こんなお花なんか飾っちゃったりして。
*By:モリハナヤさん*




お誕生日と同じテンションです。
*sakuraさんのテンションが分かる一枚。*




とっても気に入ってくれました。
*ろっか。ママになったの。*




sakuraさんに何か言ってます。
*『ミルクあげるとって~!』と、何故かsakuraさんに言ってます。。*




初めてのクリスマス。
*初めてのクリスマス。プレゼントもなく風船をただ必死に噛んでるichiruちゃん。来年はあるからね*




マンション前で。
*マンション玄関前にはクリスマスツリーのネオンが。素敵だわ。*
でも 靴下はいてなくて見るからに寒そうです・・。



今回 isakiは参加できず。しっかりプレゼントは持っていきましたけども。

今年ももうすぐで終わり。更新できるか分かりませんのでご挨拶を。


今年一年。大きな病気もなく 過ごせた事を幸せに思います。

出会った全ての方々の 幸多き年になりますよう 心からお祈り申し上げます。


来年もより一層 親しくなれたらな~。


こんな私ですが 一家共々 宜しくお願い致します。


ブログ更新出来てなくてすみません。いらっしゃらなかったらすいませんが

楽しみにしてる方ごめんなさい。

来年はもっと自分の時間が取れるようになるよう頑張ります!



それでは皆様。よいお年を。


2010年 12月 吉日


関連記事

[2010/12/27 11:49] イベント | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/29 22:45] - [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

ケーキ♪素敵ですね~(☆o☆)
雰囲気満点のクリスマスで羨ましい!!

今年もどうぞ宜しくお願い致しますヾ(@^▽^@)ノ♪
[2011/01/03 22:28] らぼ [ 編集 ]

あけましておめでとうございます♪
(喪中なのに、新年祝っちゃってます^^;)

ASAEさんって本当にすごい!
お仕事、育児、家事で大変なのに、イベントの時は
必ずお料理とケーキと手作りして…尊敬です♪
見習わなくては…
今年は頑張ろう~!って思いました^^;
歌も歌われるんですね!!!
もぉ~何でも出来てすごいなぁ。
私も人見知り&恥ずかしがりなので、人前では
絶対歌えないけど、気持ち良さそうですよね^^

そして、↓で御紹介いただいてありがとうございます☆
本当はクリスマスにお届けしたかったのに…1日では
届かないって言われてしまい…ごめんなさいでした。
もう一つの目標、何でも計画的にが加わりました!

っという事で、今年も宜しくお願いします^^
ASAEさん御一家にとって、
素敵な1年になりますように☆



[2011/01/04 00:12] ホノmama [ 編集 ]

ASAEさん明けましておめでとうございます。
いつも4人の子育てを明るく楽しく前向きに行っている
ASAEさんにパワーをもらっています(^^♪

ステキなクリスマスですね~
ケーキいちごがいっぱい~!!
みんなの嬉しそうな顔から幸せいっぱい伝わってきます~。

ろっかちゃんさくらちゃんに似てきましたね。
今年も楽しい兄弟愛楽しみにしています!!
[2011/01/06 18:06] ぱお [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/683-ac496d4e











