スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年のご挨拶 

こんにちは。

最近 『抹茶かたくり』という飲み物にはまっている ASAEです。

そんなことはおいといて。



新年 あけまして

おめでとうございます。



いさきにぃに。

武毅(いさき) 小学3年生も残りわずか。 去年と同じく サッカー頑張っていくようです。

空手をいつ始めるか悩みます。4年生になる4月からがいいかな。

勉強もなかなか出来てます。塾に行く刑は まだ免れるようです。w


ろっかちゃん。
*めっちゃわろてるで~。(笑)*

陸花(ろっか) 3歳。 今月からはバレエを習い始めます。 金曜にレッスン見学に行きます。

踊る事が大好きな rokkaちゃん。かなり楽しみにしているようです♪


季節の変わり目は 気管が悲鳴をあげて調子が悪くなります。

なので 加湿器を購入し 湿度に気をつけています。今は調子がいいです。

それでも改善しないな~って時は 吸入器を購入する予定です。


さくらさんといちるちゃん。

咲良(さくら) 保育園もあと2ヶ月で卒園です・・・。先生が良かっただけにかなり寂しい。

でも 小学校が楽しみで早くなりたいと言っています。

ランドセルも購入しました☆ピンクのふわりぃなんですが sakuraさんが選びました。

これは後でまた写真撮ってUPします^^

今年もピアノに習字に頑張っていくようです。


一流(いちる) 4月生まれのいちるちゃん。現在8ヶ月。

『あーっぱ』『ばぁ~』『まんま』『ぱっぱ』 これだけしか言えません。

ママに来てもらいたいときは 『ばぁぁ~~~!!』と泣いて訴えます。

それしか言えない ichiruちゃんに愛しさマックス。w


あ~~~~!!
*今まさに 『あぁ~~~~!!』と叫んでいます。*


おつむてんてん。と言うと 頭を手でぺしぺしします。

パチパチ~。と言うと 自分の両手でパチパチします。

いないいな~いってママの顔を隠したままにすると 自分で手をどかして目が合うと

満面の笑みを浮かべます。


こんな感じで

それぞれに 成長し それぞれに 自分の道を進んでいってるんだな~。。


こんな私達ですが


今年も 宜しく

お願いいたします!

2011年 元旦


ご挨拶遅くなってすみません。

(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いた ばいきんまん とrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )


クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆

おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。

blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑

ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚



関連記事

[2011/01/12 15:39] イベント | TB(0) | CM(3)

こんばんは~!!! 年賀状ありがとうございました♪
なんだか一層お近づきになれた気がしちゃってます、勝手に・・・。笑
ほんと、ichiruちゃんとうちのとうくんが同級生って信じられな~い!!! 子供の成長って早いですね~。
今年もよろしくお願いいたします。
[2011/01/12 20:33] えりえりぽん [ 編集 ]

お久しぶりです

みなさん お元気そうで 嬉しいです♪

ichiruちゃんも もうこんなに大きくなって びっくり~~~。

今年も良い年でありますように・・・・・
[2011/01/14 12:30] スマイリー [ 編集 ]

こんばんわぁ^^
みんなすくすく大きくなってっるなぁって感じます!
確かRokkaちゃんがichiruちゃんの頃から
お話させていただいてるんですよね~
もっとisakiくんもsakuraさんも小さかったのにって
もう親戚気分で見てしまってます♪

ことしも子供達の成長と、
ASAEさんご一家の動向楽しみにしています☆
[2011/01/14 22:27] ホノmama [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/687-67288d3b











