スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月5日 

今朝はめずらしくパパが9時頃1番に起床。

ママは10時半頃に起きて遅めの朝食を頂きました。

11時過ぎてもsakuraさんが起きないので無理やり起こして

朝食を食べてゆっくりして、お昼過ぎにお出掛けしました。

じぃじと一緒に最初に向かったのが、じぃじの兄弟さんのお家。

玄関先でしたがご挨拶を済ませて(兄弟さんはお留守で子供達がいました)

お次はじぃじのお母さん、ひぃばぁばの所へ^^

初めましてと新年のご挨拶をして、お茶を頂きました。

ニコニコして何回もrokkaを抱っこしてくれて幸せな気分になりました。

とても元気に過ごされていたのでパパも安心したようです。可愛いひぃばぁばでした。

写真を撮っておけばとちょっと後悔・・・。

次遊びに行ったときはバシャバシャ撮ります。

ひぃばぁばに会った後はじぃじとバイバイして、お次はママの妹の所へ。

っとその前にマリノアに向かいました。

またまたsakuraさんとrokkaの洋服を吟味して1時間位悩んでやっと購入。

ママが大好きな『BOO HOMES』のお洋服で奇抜なデザインが特徴的です。

今日も満足した所で1時間半かけて妹の所へ。

着いたのが19時10分。甥っこの双子に久々会えました。
2歳集合♪


鍋が出来上がった頃にちょうど妹の旦那さんNくんが帰ってきて

皆で楽しく食べました^^昨日も今日も美味しいご飯を食べていいのかしら。。。

体重計に乗るのが怖い(汗)

もう遅かったのでお風呂には入らずsakuraさんに歯磨きさせて就寝。

明日はいっぱい遊ぶぞ~。。。

関連記事

[2008/01/07 23:55] 成長記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/69-cdce4001











