スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

sakuraさんのランドセル。*追記* 

こんばんは。ASAEです。


私の発熱が治まったと思いきや 今度は isakiにぃにの発熱。

私よりも高い熱が出て 見てるだけで辛かったんですが 学校を1日休んだら良くなり

火曜は学校に行けそうです。夜はsakuraさんとすごいテンションで遊んでたしw


健康でいられることが何よりです。。


さて

sakuraさんとキティちゃんのコラボ。
*私は誰でしょう?*


今日は もうすぐ1年生になるsakuraさんのランドセルをご紹介します☆



sakuraさんのランドセルでっす。

か~わ~い~~~~。。。

このランドセルを見ながら ついつい出ちゃう一言。

ちなみに rokkaちゃんは赤のランドセルがいいそうな。かぶってなくて良かった。。


isakiにぃにのランドセルは コチラの記事→

こちらのお値段 32800円なり。 安い方だと思われます。。

追記※ふわりぃのこのタイプにしてはという意味です。

決してこの値段のランドセルが安いと言ってる意味ではありません。

ご了承下さい。


その割りにしっかりした造りだし 4Aサイズちゃんと入るしデザインも可愛いし

キラキラしたリボンの飾りなんかもついてて。。

私の時代では考えられません~~。。

私的にもとっても満足しています。大事にしましょうね~。sakuraさん。


卒園式でも使うと思いますが 入学式に来ていく服をどういうのにしようか考え

isakiにぃにと同様 sakuraさんのも作ろうと決意致しました。。

昨日生地買いに行ってきましたよ。冠婚葬祭にも使えるような物をね。と念をおされてますので

ジャケットは地味~に。飾りでかわいくしたいと思ってます。

私の力の見せ所だわ・・・。w なんつって



それから

rokkaちゃんは今月からバレエを習う予定で 通うであろう場所へ見学にいき

1月23日にバレエ発表会があるとのことで頂いたご招待券を握り締め行って参りました。


バレエ観にいってきました。
*まぁ本格的。軽くモザイクかけております。*


rokkaちゃん すっごく真剣にみてました。マネしてちょっと踊ってみたり。。

させてみたい気持ちもありましたが パパ曰く。

3歳からじゃなくてもいいんじゃないの??

とのことで。そりゃごもっとも。

自分で考えて どうしてもやりたい!!ってなったその時に 真剣に考えようかということに。

でも こんな素敵な発表会を拝見させてもらって 良い経験にもなりました。

みんな一生懸命で感動。。涙


それから それから

日曜 私の病み上がりの重た過ぎる体(病んでなくてもですけど)に鞭打ち

やっと行きたかった場所へ。


妹の子供が産まれました。


1月19日。私の妹の次女ちゃんが 無事に生まれたのですよ。

ichiruちゃんと同じ3800g台で。

しかも 驚いたことに 身長が 55cmもあったらしい・・・。 看護士さん何回も測りなおしてたそうですw。


新しい命の誕生。報告を聞く度に本当に嬉しくなります。


常に舌を出してるな・・・。


こちらの 最近また歯が生えてきてるのか よだれと舌が常に出ているichiruちゃんと同じ学年です♪

住んでる所が隣町なので 同じ学校にはなれないけど もう少し大きくなったら

いっぱい遊ぼう。


maiko お疲れ様でした。


私が20歳の時に初めてあった妹(当時小学5年生)は もう2児の母に。

最近 やっと姉妹の距離が縮まって 何でも話せる仲になってきました。

色んな家庭があり それぞれの考えがあり 色んな生き方があります。


血がつながっている兄弟。姉妹。私にとってかけがえのないものです。

子供もそう。そんな かけがえのない命がまた誕生して とても幸せです。


これからどんな女の子に成長するのかな~。

これから宜しくね^^




(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いた ばいきんまん とrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )


クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆

おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。

blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑

ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚


関連記事

[2011/01/25 01:15] 成長記録 | TB(0) | CM(2)

ランドセル。

熱が少しずつ良くなるといいですね。

sakuraちゃんのランドセル、可愛いですね。やっぱりピンクが人気ですね。。。それにしても今のランドセルって結構しっかりしてますよね。オイラが使っていた(もう30年以上の昔昔の話ですが・・・)4年生にもなるとペチャンコになったものですが、今のはならないですからね。。。凄いです。

rokkaちゃんのバレエ見学。やっぱり憧れちゃうんでしょうね。。。rokkaちゃんのバレエを習う姿、近い将来見れるかもしれませんね。。。楽しみにしてます。。
[2011/01/25 18:06] チビーズパパ [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/01 13:48] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/690-b0026e4c











