 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インフルエンザ到来。。 

マックスハイテンション!w

こちらのハイテンションなIchiruちゃん。

水曜にインフルエンザA型と診断されました。


私に始まった発熱。次に isakiにぃに。ここまでは病院に行かず様子見ていて

次にパパが発熱。(ここで診察を受け、インフルエンザA型と診断されました)

そして、ichiruちゃんの発熱。。

今年早々何かとついてません。。

でも

タミフル飲んだら 即効で熱は下がり、明日までお休みしたら

治癒証明はもらえそうです。


ichiruちゃん、39度4分のお熱が出てもめっちゃ元気です。

ニッコニコです。ハイハイしまくりです。

ご心配なく^^



でも・・

sakuraさんは去年A型にかかって免疫少しは出来てると思うけど

rokkaちゃんは まだ・・。


どうかこれ以上広がりませんように。。。


関連記事

[2011/02/03 00:10] 病気 | TB(0) | CM(3)

インフルですかっ?! それは大変!!!
一人かかると、もれなく家族全員にうつる・・・。
仕方ないですよね~・・・。どうかお大事に。
ほんと、これ以上広がりませんように!!!

レンズいいですね~♪ MACROじゃないですか♪
私は、シグマは重すぎて持つの大変なんですよね~・・・。 なので、タムロン使ってます。
キャノンの純正が欲しいんですけどね~・・・。高くって。汗
またたくさん素敵な写真アップして下さいね~♪
[2011/02/04 11:35] えりえりぽん [ 編集 ]

お大事に!

インフルですか、でも薬が効いてるみたいでよかったですね☆
あと少し完治までお大事に。
rokkaちゃん、大丈夫だといいですね。

カメラ&レンズ羨ましいなぁ。。。
うちはいまだにデジカメです(; ̄ー ̄川

うぅ、、、欲しい!!!(笑)

[2011/02/04 14:39] らぼ [ 編集 ]

久しぶりです

かなりお久しぶりになりますe-68
だいぶ前にコメント頂いていたのに返事もせず申し訳ありませんでしたi-241
みんな大きくなりましたねv-10
最近、またちょこちょこブログはじめましたv-398おヒマな時にでも覗きにきてくださいi-178
インフルエンザ大丈夫ですかi-198
早くよくなりますようにi-185
[2011/02/05 22:30] [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/691-27785d28











