 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

念願のレンズが我が家にやってきました。 

こんばんは。ASAEです。


ご無沙汰気味で申し訳ありません。。


つい先日 我が家に素敵な物がやってきました。


レンズ買いました。

こちらのレンズなんですが 念願のシグマですよ。シグマ。


シグマ 17-70mm F2.8-4DC MACRO OS HSM キヤノン用

単レンズとはまた違った写り方をするので 楽しめます。


もっともっと写真の撮り方を研究しなければ・・。


無理やり感たっぷりです。。

無理やり撮ってます。爆




4人撮るの難しい・・・。


単レンズだとありえないこの距離感。。。



アンパンマン大好きです。
パパ撮影。


ゆーちゅーぶってアンパンマンみてます。 毎日。

寝るギリギリまでみーの。


今日も観てます・・・。

朝から はまって みーの。


よく飽きずに観ております。恐るべしアンパンマン。


あと 関係ないですが 外に少しでも出ようものなら目がすっごく痒くなります。


花粉の影響でしょうか。。

皆さんもお気をつけ下さい。。



関連記事

[2011/02/02 00:19] 日記 | TB(0) | CM(1)

こんにちは~。
ご無沙汰してましてすみません。(^^;)
レンズ、買われたんですね~!
何気にこのレンズ、私も欲しいんですよね~。
17mmスタート、70mmまで。明るさもF2.8~F4でかなり寄れる。
使い勝手が良い1本ですよね!
[2011/02/07 13:25] まる [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/692-1a19d420











