スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ケーキつくりに夢中な日。。 

こんばんは。ASAEです。


夜中から ichiruちゃん 38度7分の発熱。。 あれ??

発熱の順番が

私→isakiにぃに→パパ→ichiruちゃん→rokkaちゃん→ichiruちゃん?


ただの風邪かな~。辛そうなら熱さましの座薬を使いながら様子みます~。

しかし さすが sakuraさん こんな環境でもピンピンしてます。w


さて


4日の出来事なのですが パパのお誕生日でした。

ケーキ作り大好きなsakuraさん。焼かない訳にはいきません。


がんばるぞー☆おーー!
*rokkaちゃん ニコっと笑うとマスクでどんな顔してるのかわからず。w*


この時 rokkaちゃんインフルエンザの発熱でお休みだったのですが

一緒に作ると駄々こねられ 一緒にお手伝いしてくれました。



家にあるケーキの本をみながら ふわふわの シフォンケーキ 作りました♪


ふわふわシフォンケーキ。


参考にしたのは↓コチラ


本※アマゾンさんにて画像お借りしました。

シフォンケーキ しっとりふんわりしていて とっても美味しかったです。

sakuraさんも美味しすぎて 大興奮ww




料理の方は ちょっと奮発して


うなぎ~♪めっちゃ美味しかったです。

うなぎ散らし~。イクラがアクセントになっていて 美味でした。

ご飯は酢飯ではなく 普通のご飯で。 タレでうなぎを少し焼いてご飯に乗っけてイクラ散らし

葉を散らせば完成~~。 簡単ですっごく美味しかったです♪

理想通りの味に大満足でした^^


ちょっと頑張りました♪
*後は チシャの上に焼肉乗っけたのと 魚のお吸い物でした。画像撮っておらず・・・。*


32歳 おめでとう。



(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いた ばいきんまん とrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )


クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆

おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。

blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑

ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚



関連記事

[2011/02/06 03:11] イベント | TB(0) | CM(4)

こんばんは。

ご無沙汰してます!

パパさんお誕生日おめでとうございました~!
まだまだ、30代前半☆若い^^!

ichiruちゃんのお熱はどうですか?
軽い風邪だといいですね。。。

うちのブログ、、、実は、、あまり見られたくない人がいるので
こっそりと引越しました(笑)
世の中は色んな人がいるもので、、、、
好きな事も書けないのですよ~。

まだリンク等がちゃんと引越できてないので
少しづつやって行く予定です~☆

[2011/02/06 22:35] mika [ 編集 ]

パパさん、お誕生日おめでとうございます☆

家も年明け早々から風邪の無限ループに陥ってます(^_^;)

早くみんな元気になれるといいですね♪
ママは早くも花粉の症状が出だしましたが( ̄▽ ̄;)

私のお気に入りのブログです☆これからも楽しみにしていますね!(^ー^)b

[2011/02/09 18:23] 渋谷 美容院のメンバー [ 編集 ]

こんばんわ~

パパさんのお誕生日おめでとうございます^^
娘に、お誕生日ケーキを作ってもらったら
パパ冥利につきますね!!
ケーキも、ご馳走もとっても美味しそうです!
それから、みんなでインフルにかかってしまって
たみたいですね><ICHIRUちゃんは熱のぶり返し
のようで>< 軽くすむといいですね;;
お大事に・・・ 我が家は、ぴよ姉ちゃんが
バレンタイン、友チョコと義理チョコと本命チョコ
と張り切ってますw
[2011/02/11 04:03] ぴよママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/694-adefdf67











