 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

rokkaの保育園バッグ。 

こんばんは。ASAEです。


最近 sakuraさん(年長)が 携帯のメールを送ることを覚え

色んな人にメールを送りまくっています。

返ってくるのがとても嬉しいらしい。。

でも

不特定多数の人(ママの携帯で)に送るため たまに内容と送り先が一致してない時も

多々アリ・・・。汗

気をつけさせなければ。


さて


いきなりですが rokkaちゃんが愛用している保育園バッグをご紹介させて頂きます。


rokkaの愛用バッグ。

こちら ハンドメイドなんです。

ハンドメイドショップtitta

↑こちらのサイトで購入したのですが とにかく可愛い。

一人で運営されてるので 商品の更新も少なくはあるんですが

UPされたら すぐ売り切れてしまう人気のハンドメイドショップさんです^^

私 母子手帳もこちらで買ったのです。写真撮ってませんが私の好みのストライクゾーン

ど真ん中って感じです。

1月に出産されてるのに 2月10日からもう最新の商品をUPされてます。。すごい

ハンドメイドは本当に好きなんですね~。


ブログのお友達にもお裁縫が上手な方もいてかなり触発されております。

そんな訳で

もうすぐsakuraさんの卒園&入学式も近づいているので

密かにジャケット作りに専念しております。

袖付けと裾縫いしたら完成です♪

リバティ柄で可愛いワンピースも作ろうかと思って生地も買いました☆

今年はハンドメイドに力を入れようかと思ってるので

新たに専用のブログを始める予定です。


ママ&いちる
*パパ撮影*


私とichiruちゃん。こうしてみると似ている。気がする。。


自分のペースで楽しみながら頑張ります☆



(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
おしてください。。
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑

ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚


関連記事

[2011/02/09 23:29] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/695-95f1caa9











