スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バレンタインデーの日のこと。 

こんばんは。ASAEです。


おおぅ・・・気づけばもう 22日・・・。

バレンタインデーな日を今更感たっぷりで更新したいと思います。

しかも短めで。


いつも訪問&コメントしてくださってありがとうございます。

こんなブログですみません。。


例年に漏れず 20人にあげると言ったsakuraさん。

それに加え rokkaちゃんの保育園の先生にもあげるということで

早朝から 焼きましたよ。ええ。焼きましたとも。


バナナケーキ

こちらは 練習ということで 前日から焼いた バナナケーキ。

これにチョコを入れたのが当日作った チョコバナナケーキ。

はい。写真撮る余裕まったくありませんでした。

なので画像ナッシング。


将来はパティシェになりたいな。

珍しく早起きしてお手伝いしていたsakuraさん。

rokkaちゃんは 爆睡してました。笑

『美味しいって言ってくれるかな~。』

お菓子作る時に必ず言うこの台詞。その愛情が大事なのよ。


朝保育園に持ってったのが ざっと12人。

お友達にもあげてとっても喜んでくれました。^^


sakuraさんはクラスで好きな男の子一人と先生方に渡していました。

お昼寝する時も その子の隣で寝ているらしい。

しかも その子他のライバルが二人いるらしく 争奪戦が始まりいつも勝ってるらしい。爆


たのしんごです。
ラブチュ~ニュッ♪ ←最近こればっかり言ってる。

rokkaちゃんは 男の子3人と女の子3人と先生方にあげました。

好きな男の子はいるの?と聞くと

『○○子せんせい~!』と張り切って答えるrokkaちゃん。w

初恋は何歳になったらするのかな~。


なにはともあれ 無事終わって一安心しました。

頑張ったぞ。私。



ここまで読んでくださってありがとうございました☆
関連記事

[2011/02/22 01:31] イベント | TB(0) | CM(1)

ASAEさん、ご無沙汰してます・・・。

お子さん含めて元気にされているようで♪
みんな、大きくなってるね!!

可愛い写真に癒されたよ☆

ichiruちゃん、もうすぐ10ヶ月かぁ。早いね。
うちもやっとこ5ヶ月です。なのに体重ichiruちゃん超えてるよ(苦笑)横に横に大きくなってまーす。
[2011/02/28 22:01] ひなっちのママ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/697-abf46656











