スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログ始めました。(冷やし中華始めましたのノリで) 

おはようございます。ASAEです。

タマゴボーロ食べながら膝の上で邪魔してくるichiruちゃんにも

負けず更新中です。。。


最近 sakuraさんからお手紙をもらいました。

その内容が泣ける・・・。


ママさくらをうんでくれて ありがとう

さくらのちいさいときかわいがってくれて ありがとう

おばあちゃんみたいにならないでね
 (←歳をとらないでねという意味らしい。汗)


こんなお手紙もらったら どうですか。笑

そりゃ泣きますよね。。


先日保育園年長さんが参加する 仲良し音楽祭があって その時も

ウルウルしっぱなしだったのに。。


ichiruちゃん10ヶ月。
いたずらし放題のichiruちゃん。。。


sakuraさんは 卒園式の練習をしています。保育園生活もあとわずかです。

感謝の言葉をたくさん言うようになりました。

こういう気持ちって本当に大切です。

やってもらって当たり前じゃないんですよね。

子供に教えてもらうこと たくさんあるなぁ~。


お話は変わりまして

先日お話してた ハンドメイドブログのご紹介です。


右のもうひとつのブログにもリンクしてますが


Home made *ぬのたわ*

といいます。どうぞ宜しくお願いします。(*^▽^*)


関連記事

[2011/03/06 15:10] 日記 | TB(0) | CM(1)

それ泣ける~!!!
うちはまだポケタ~ンってしてて、そんな意識ないようですけど・・・。汗
でも下が生まれて、やっと少しは生死に関して何か思うことがあるようです。
ハンドメイドのブログ見ましたよ~♪ 凄いな~、私裁縫って全然だめなんで・・・。尊敬です。
[2011/03/07 11:56] えりえりぽん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/698-760b668a











