スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第25回絵画展&バザー 

おはようございます。ASAEです。


花粉の季節です。isakiにぃにの鼻音がすごいことになってます。

特に寝る時。早く病院連れてけって感じなんですが・・・。

朝は学校 かかりつけの耳鼻科はいつの間にか平日も午後休診になってるので

行くタイミングがなかなかつかめずにいます。。

市販のでなんとか凌ぐかな。


さて!

先日 日曜日にも関わらず保育園で絵画展&バザーの催しがありました!

先生様方本当にお疲れ様です!


写真ちょっと多めですので閉じます。。


テンションがおかしい。

しょっぱなから テンション上げすぎてるrokka(3歳)ちゃん。



子供の成長を見れる機会でもあるし

みんなの作品が見れるのもこのイベントのいいところでもあります。

sakuraさんのクラスの先生は 0歳頃からお世話になっているのですが

1歳の時からビデオを撮り貯めていて下さってて それをテレビでみて涙がほろり・・。


すごい力作・・・。
*すっごく大きな船!すごい力作です~~。*

sakuraさん 足ひろげて眉間にしわよせてかなり横着な態度してました。笑

そこがまた可愛いんだよね~~~。w

先生への感謝の気持ちは言葉には現せないな~。


このカラフルさが可愛いですー^^
*rokkaちゃんのクラスははらぺこあおむしワールド全開でした♪*


rokkaちゃん はらぺこあおむしを 『ペコペコあおむし』というらしい。。

間違ってはないような。可愛い。萌


お顔に手が。笑


そんな可愛いrokkaちゃんにお顔を一人で塗らせたそうです。

先生がちょっと目を離したすきにお顔から脱線した赤い腕みたいなもの・・・。

めっちゃ陽気にあいさつしてる人みたい。w

でも大きなお顔だったのに一人で塗ることが出来るようになってる。

どんどん成長してるなぁ~。

毎回言ってるけど寂しいような。悲しいような。

って感じです。。

あおむしくん可愛かったな~。
*あおむしくんのトンネル♪*


こんなでっかいのもあるなんて~。
デカッ。 ←お前がいうな。笑

左上が通常のはらぺこあおむしの絵本。右はかなりの大きさです。。

値段が気になりみたら 9800円て書いてありました。。わお。


初めての作品です~♪
*ichiruちゃん発見♪*

ichiruちゃんのクラスでも色んな作品が所狭しと並んでおりました。

先生ってすごいな~。日曜日なのに・・。恐縮です。ホントに。


バザーは 食べ物を出品するものと思ってたらしく 今回はポケットティッシュケースを

ハンドメイドして持って行ったんですが出し辛かった~~~。爆

来年は食べ物にします!そっちの方が喜びますし。



そんなこんなの1日でした☆


(*^▽^*) ランキング参加してます (*^▽^*)

下のsakuraさんが描いた ばいきんまん とrokkaちゃんをクリックしてね!

ランキングが上がると更新の励みになります(≧ω≦ )


クリックプリーズ。。    ランキングバナー1
※別ウィンドゥが開きますので
安心してクリック!!(人'▽`)ありがとう☆

おしてください。。
↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
※同じウィンドゥで開いてしまいます。。
なので 最後にクリック!お願い(人'д`o)シマス。

blogram投票ボタン
↑☆こちらも参加中です☆↑

ここまで読んでくださってありがとうございました
゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚



関連記事

[2011/03/09 11:27] イベント | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/699-33ab5620











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。