 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月6日 

ママ8時半起床。日曜日なのに今日も妹の旦那さんはお仕事です。。。

妹は二階でお仕事をしていて、他の皆はまだ夢の中。

甥っ子のR、Tが起きて、パパも起床。sakuraさんまだ爆睡。

もう起こさないかんやろうという時間になり今日も無理やり起こし

準備して『大宰府園』という場所へ。

お出掛け前

お出掛け前の三人。一ヶ月違いだけど3月と4月生まれなので学年は違います。

sakuraさん1番起きるの遅かったのに早く行こ~!と一緒に言ってた。

お気に入り

大宰府園に行く前に太宰府天満宮へお参りにいきました。

着いてすぐの三人。ママお気に入りです。皆モデルのようだわ。。。なんつって。

神社に着いてビックリ。。。人人人のオンパレードでした。
厄年ですが何か?

でん。この表をみてまたまたビックリ。ママは51年生まれで厄年ですが何か?

この後厄除けのお守りを買ったのは言うまでもありません。
ニコニコです^^

sakuraさんこんな所でもお砂に落書き。
「ほら~、アンパンま~ん」とおっしゃってました。
橋の上から

橋からコイを眺めてはしゃいでる三人。左の女性はママではなく妹です。

顔だしちゃったけど、いいよね。えへ。



続きはまたのちほどアップします。



関連記事

[2008/01/08 00:36] 成長記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rocca0911.blog107.fc2.com/tb.php/70-fee603f4











